オープンβテスト中:ご意見募集中 改善したほうがいい点や、こうしてみたらいんじゃない?、サイト名これにしなよ!、など何かアイディアがありましたら以下まで。 @koni
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Thank You.As of January 2022, the ManageFlitter service is no longer available.We would like to thank our users for all the support over the years.Between 2010 - 2022, ManageFlitter helped over 4 million Twitter users from around the world, work smarter and faster with Twitter.The ManageFlitter journey, what happened and what's next.For any questions, email ceo@manageflitter.com.Follow @ManageFlit
日本時間で本日,5月25日午前0時すぎ,ツイッター公式ブログにてペイド・ツイートを禁止する意向が突然発表され,ブログメディア(Mashable, TechCrunch, VentureBeat等)をにぎわしている。 ツイッター公式ブログ ・ The Twitter Platform (Twitter, 2010/5/24) ここで宣言されているのは,ツイッター社ではタイムラインに広告ツイート(ペイド・ツイート)を挿入するサードパーティのサービスを禁止する意向があるということ。該当する原文部分を抽出しておこう。 As our primary concern is the long-term health and value of the network, we have and will continue to forgo near-term revenue opportunities in
電通総研は3月18日、節約や贅沢などの支出意識を定点観測する「消費気分調査レポート」の第5回を発表した。調査によれば、現在の消費気分は「スマートな節約ライフ」、ミニブログの利用率は9.7%だという。 過去1年間の支出意識の変化を見ると、「日常的に節約を意識している人(いつも+ときどき)」は8割弱で推移し、節約志向が定着している一方で、「ちょっと贅沢なお金の使い方をする人(たまに+ときどき)」が増加傾向にある。 お金の使い方に関しては、「増やすところと減らすところのメリハリをつけている人」が増加しつつある。節約一辺倒から、贅沢を賢く生活に織り込む「スマートな節約ライフ」への転換期にあると電通総研は分析している。 1年前と比べ、モノやサービスにかけるお金の使い方に関して、どのような変化があるか あなたは日頃の節約のことを気にせずに、ちょっと贅沢なお金の使い方をしたことがどの程度あるか Twit
ツイッター名刺なんて聞くと、ベタだなぁと感じ方も多いかもしれません。 その名刺を作ってくれる「Twit Card」は、Twitter IDを使ってツイッター名刺「Twit Card」を作ってくれるサービスで、ページにアクセスして、Twitter IDを入力し、テンプレートを選択するだけで名刺を作成してくれます。私(傍島)は、このサービスを知った時に「これまた、ベタだなぁ」と感じていたのですが、意外にも侮れないかもしれません。 続きは、以下で。 最近は、簡単なやり取りならばTwitterで済ませたり、Twitterを通じて知り合いになったと言う方もいらっしゃると思います。そんなTwitterですが、相手を何を頼りに記憶しているかと言えば、Twitterアイコン、次にTwitter IDではないでしょうか?私(傍島)の場合は、8割くらいがアイコンで記憶しています。 となると、このツイッター名刺
サキとは彼女の自宅近く、湘南台駅前のスーパーマーケットで待ち合わせをした。彼女は自転車で後から追いつくと言い、僕は大きなコインパーキングへ車を停めた。煙草を一本吸ってからスーパーマーケットへ向かうと、ひっきりなしに主婦的な女性かおばあちゃんが入り口を出たり入ったりしていた。時刻は午後5時になる。時計から目を上げると、待たせちゃったわねと大して悪びれてない様子でサキが手ぶらでやってきた。 お礼に料理を作るとはいえ、サキの家には食材が十分足りていないらしく、こうしてスーパーマーケットに寄ることになった。サキは野菜コーナーから精肉コーナーまで、まるで優秀なカーナビに導かれるように無駄なく点検していった。欲しい食材があると、2秒間程度それらを凝視し、一度手に取ったじゃがいもやら豚肉やらを迷うことなく僕が持っているカゴに放り込んだ。最後にアルコール飲料が冷やされている棚の前へ行くと、私が飲むからとチ
みんなの花粉症なう!β ニフティは4日、Twitterを活用した花粉症マップ『みんなの花粉症なう!β』の提供を開始した。花粉症に関する"つぶやき"を位置情報と関連づけて集めることで、地域別の花粉症センサのように機能する。東京大学「知の構造化センター」との共同研究。 みんなの花粉症なう!βは、Twitter上で花粉症の症状を訴えるつぶやきから地域別の花粉症マップを作成するサービス。独自の言語解析でつぶやきを選別するほか、位置情報やTwitterのプロフィールの所在地情報などをもとに地図と関連づけていく。花粉症マップは、つぶやき数に応じた地域別の色分けや、地域ごとにつぶやきを表示することなどが可能になっている。 本サービスは、ニフティ研究所と東京大学「知の構造化センター」との共同研究によって提供される。
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