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玉転がしに関するpowazonのブックマーク (1)

  • 【UE4】ゲーム制作事例(The Rolling Ball) - Qiita

    Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 15日目の記事です。 ゲーム制作事例記事第2弾でございます。第1弾はこちら。 「1週間ほどで出来るゲームを作ろう。モデルは全部基形状で。ほんのり物理を感じるやつ。」という目標でゲームを作ってみました。 ステージを傾けてボールを操り、ゴールを目指すゲーム。 作って気づいたが、自分はレベルデザインがとことん苦手みたいだ。#UE4 #EpicFriday pic.twitter.com/PvPXc5q1AT — PavilionDV7 (@Dv7Pavilion) 2017年10月20日 スーパーモンキーボール風なゲームとなっています。 ダウンロードはこちらから プレイヤーボールクラス ステージを傾ける このゲームはボールを直接回転させてはおらず主にステージを傾ける事でボールを動かしています。これはプレイヤーボールクラ

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