今回はスクリプトからボタン操作時のイベントリスナーを取り付けてみたいと思います。 通常であればボタンのOnClickにボタンをクリックした時に実行するメソッドを指定したり、EventTriggerコンポーネントを取り付け、それぞれの操作に対して実行するメソッドを指定する事で簡単に該当する処理を実行する事が出来ます。 手動で指定する場合は、
![Unityでスクリプトからボタンのイベントリスナーを取り付ける](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/114a187493d286e9d07e10ec2fed9bc26a83caba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgametukurikata.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F12%2Feyecatchaddlistener.png)
今回はスクリプトからボタン操作時のイベントリスナーを取り付けてみたいと思います。 通常であればボタンのOnClickにボタンをクリックした時に実行するメソッドを指定したり、EventTriggerコンポーネントを取り付け、それぞれの操作に対して実行するメソッドを指定する事で簡単に該当する処理を実行する事が出来ます。 手動で指定する場合は、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く