[マイクロソフト HQ:photo] マイクロソフト CEO の後任がやっと決まりそうな気配だが、マイクロソフトの顧客についての Marco Arment のコメントがオモシロい。 Marco.org: “Microsoft Customers Always Win” by Marco Arment: 31 January 2014 * * * 変化が嫌いな顧客 マイクロソフトの顧客は変化が嫌いだ。彼らは自分たちが欲しいものを — 自分たちの望みどおりに、サプライズなどなしに — 手に入れることに慣れている。そうでなければ彼らはガマンできないのだ。 Microsoft’s customers don’t like change. They’re accustomed to getting everything they want, exactly as they want
![常に勝利を収めてきたマイクロソフトの顧客](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cc2c73013fa5887434a561a1f04a6c5696890fdc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmaclalala2.wordpress.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F02%2Fmicrosoft.jpg%3Fw%3D300)