こちらのページで試せます。 Blender へのインストール解説動画 Blender のプラグインとしてインストールし、 WebGL を使ったHTMLページを出力する事により、以下の様な機能を持ったWebページを作成出来るみたいです。 ゲーム制作のチュートリアル Blend4Web - Making a Game. Part 1: The Character http://www.blend4web.com/en/article/38
OpenGL SuperBibleのサンプルをiPhoneに移植してるサイトをみつけました。 役に立つサンプルとして使えそうです(2009/03/23現在はまだ入門部分しか移植されていないようです)。 TimesToCome Mobile » Tips, tricks, tools, and help for the iPhone, Palm and Windows Mobile phone user http://timestocomemobile.com/2009/03/opengles-on-the-iphone.html OpenGL SuperBible OpenGL SuperBible Home Page http://www.starstonesoftware.com/OpenGL/ OpenGL® SuperBible: Comprehensive Tutorial an
すみません、以前のプログラムにポカがありました 以前、以下のエントリーを書きました。 float型とdouble型を比較した場合、常にfloatが速いと思ってはダメらしい - 強火で進め http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20090226/1235641233 そして今回、この速度差がどこから来てるのかアセンブリレベルで検証しようと色々と前回のプログラムを見直していたところ大ポカをやらかしている事に気がつきました。 具体的には以下の様な部分です。 NSLog(@"double : time=%f\tval=%f", elapsedTime, floatTotal); こちら double での計算結果なので本来でればここで指定するのは floatTotal ではなく doubleTotal です。 このようなポカをやらかしたせいで doubleTotal
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