■ [POStudy Day] HoloLens×プロダクトオーナー ~ストーリーで語るプロダクトバックログ~ 開催概要 近年、ITサービス利用者のニーズが多様化・特殊化しています。こうした中、ITサービス提供者には、『顧客が気づいていない潜在ニーズの開拓』、『顧客に既存の手段を捨てて移行したいと思わせる価値の創造』、『これまでになかった新しい利用シーンの開拓』が、非常に強く要求されています。 これらは、営業担当者やマーケティング担当者、企画担当者だけが取り組めばよいものではありません。IT技術者1人1人が、社会的価値を生み出していくことを意識し、日頃から顧客ニーズに関心を寄せることが重要です。IT技術者ならではの高い専門性が、ふとした瞬間に日常とテクノロジーの融合を生み出し、新しい価値あるITサービスが誕生することを期待されているのです。 [POStudy Day]では、顧客のニーズを掘
![[POStudy Day] HoloLens×プロダクトオーナー ~ストーリーで語るプロダクトバックログ~ 【2017/03/04(土)】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5c791fb6a3b9444c4cb2cf18c69329b36fb950f7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdoorkeeper.jp%2Frails%2Factive_storage%2Frepresentations%2Fproxy%2FeyJfcmFpbHMiOnsibWVzc2FnZSI6IkJBaHBBL3N4QWc9PSIsImV4cCI6bnVsbCwicHVyIjoiYmxvYl9pZCJ9fQ%3D%3D--2e23fa186fe69d15f148b248f237ec297c6b4a7d%2FeyJfcmFpbHMiOnsibWVzc2FnZSI6IkJBaDdCem9MWm05eWJXRjBTU0lJY0c1bkJqb0dSVlE2RkhKbGMybDZaVjkwYjE5c2FXMXBkRnNIYVFMb0F6QT0iLCJleHAiOm51bGwsInB1ciI6InZhcmlhdGlvbiJ9fQ%3D%3D--91839951a073aea8822f6907dc8d81559a890706%2FHoloLensxPO_doorkeeper.png)