エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[POStudy Day] HoloLens×プロダクトオーナー ~ストーリーで語るプロダクトバックログ~ 【2017/03/04(土)】
■ [POStudy Day] HoloLens×プロダクトオーナー ~ストーリーで語るプロダクトバックログ~ 開催概要 近... ■ [POStudy Day] HoloLens×プロダクトオーナー ~ストーリーで語るプロダクトバックログ~ 開催概要 近年、ITサービス利用者のニーズが多様化・特殊化しています。こうした中、ITサービス提供者には、『顧客が気づいていない潜在ニーズの開拓』、『顧客に既存の手段を捨てて移行したいと思わせる価値の創造』、『これまでになかった新しい利用シーンの開拓』が、非常に強く要求されています。 これらは、営業担当者やマーケティング担当者、企画担当者だけが取り組めばよいものではありません。IT技術者1人1人が、社会的価値を生み出していくことを意識し、日頃から顧客ニーズに関心を寄せることが重要です。IT技術者ならではの高い専門性が、ふとした瞬間に日常とテクノロジーの融合を生み出し、新しい価値あるITサービスが誕生することを期待されているのです。 [POStudy Day]では、顧客のニーズを掘
2017/02/22 リンク