M16A HAYABUSA @M16A_hayabusa 高市早苗本人に消しに行かせろ。 Rシールに噛み付いていたウヨの 理屈ならばそうなるからな。 もう日本の恥でしかない。 左翼の工作とか言っている人もいるが、 ネトウヨの主張だと左翼は貧乏だから、 海外旅行には行けない筈なんだよな。 x.com/hdtmabe/status…
きっかけは、4月30日にネットで配信された「”松本人志ロス”は意外と長続きしない?」などの見出しで報じたデイリー新潮の記事だ。本文中に記載された「今のところSNSに“松本ロス”の声は見当たらない」という一文を含め、松本のファンを刺激したようだ。 同日から翌日にかけて、ファンが「松本ロス」のハッシュタグを付けて続々と猛反論。「圧倒的に松本ロス」「松本ロスなんて当たり前」「はよ戻ってきて」「ロスってます」「思いっきり、松ちゃんロスしてますけど?」と声高らかに主張し、反論する声がネット上に散乱した。その結果、Xでは「松本ロス」がトレンド入りし、「これが国民の声」「見てるか!」と訴える声までみられた。
『ユーフォ』は短編や立華編を除けば、ほぼ主人公である黄前久美子の視点で描かれています(例外もありますが)。 そのため、久美子の知らない・わからない事は、久美子は勿論、読者にもわかりません。 例えば、久美子が田中あすか・吉川優子・高坂麗奈が大好きな事は久美子視点なので読者にもよくわかります。 一方、決意の最終楽章で入部してきた1年生は、久美子をどう認識しているか? という事については、久美子の印象以上にはわかりません。 この点『マリみて』も同様です。『マリみて』も主人公の視点で徹底されているため、主人公のわからない事は、読者にも基本的にわからないのです。 勿論、そういった手法の小説は珍しくなく、むしろ一人称視点の小説ではどんなジャンルにも見られる典型例とも言えます。 ただ、『マリみて』と『ユーフォ』は、後に別の視点から補完が入る等、作品に群像劇的な面がある点も共通しています。 例えば『ユーフ
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