サッポロライオンは自社が展開するビヤガーデン4店舗に飲食店向け、予約管理システム「ebica」を運営するエビソルとLINEが共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」を導入しました。 このAIニュースのポイント サッポロライオンのビヤガーデン4店舗にAI電話予約応対サービス「AIレセプション」導入 急な来店予約が多いビヤガーデンにおいて電話応対を自動化することで業務を効率化 予約の電話口をAIスタッフ“さゆり”が担当し、自然な会話で機会損失を防止 サッポロホールディングス株式会社のグループ企業である、株式会社サッポロライオンは自社が展開するビヤガーデン4店舗に飲食店向け、予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソルとLINE株式会社が共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」を導入しました。 ビヤガーデンは天候の状況に応じて前日や当日など直前に来店の