rightkamo @rightkamo 趣味でソウルライクなフリゲーを作っています。最近カメラもはじめました。Hobby game developer. Developer of free souls-like game "NOSE" rightkamo.blog21.fc2.com/blog-entry-342…
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
honeshabri.hatenablog.com 面白かった。さすが骨しゃぶりさん。 せっかく面白いものを読ませてもらったので私からもネタを出すと「フロムソフトウェア」みたいなシステムを提案したい。 https://www.youtube.com/watch?v=j_pI-BbUWb0動画でいうと17分から20分くらいまでの3分間の内容です。 このフロム的なコミュニケーションシステムは ・プレイヤーはホスト、ネットワークの他社は協力者である「鉤指」か敵対者である「血の指」かあるいはただのモブ。 ・必要な時だけ共闘したり敵対し、そうでないときは特に縁を持たないという疎な関係 という形で成り立っています。というわけで、これをはてブにも適用するといいのではないでしょうか。 ・ブログの書き手はまずネットワークプレイをするかどうかが選択できる。(嫌ならオフライン=非常時モードを選択) ・はてブ民は
新チャンネルができました!ゲームの歴史や誕生秘話まとめ: https://www.youtube.com/channel/UCat8Fi8GAPk32WeeJWY7_Vw 00:00 「宮崎英高」氏の半生、デモンズソウルの生まれた背景 00:24 動画の概要 01:00 誕生時の時代背景 01:43 幼少期 04:19 学生時代 05:26 IT社員時代 07:39 フロム・ソフトウェアについて 10:21 スピード出世 12:01 デモンズソウルとの出会い 13:35 3つの変革 15:26 デモンズソウルに込めた想い 17:00 デモンズソウルのゲームデザイン 20:01 立ち込める暗雲 21:36 フロム黄金時代の幕開け 24:12 その後の宮崎英高 25:30 宮崎氏の半生を辿ってみて(まとめ) --- 🌏 参考にさせて頂いたウェブサイト FROM SOFTWARE:
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く