本作の製作費はブラウザゲーム史上最大級だという。ゲームのおもしろさがかけたお金に比例するとは限らないが、多くのプレイヤーの支持を得ているのは確実だ。 だって、ある程度は儲かってないとテレビCMを放送できるはずがないから。
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
長くて読めねーよという方は、こちらの動画をどうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=xuTbgInWgsw https://youtu.be/C5e_QmwXeQw?t=725 追記2 本文にも書いてるけど、クレームの詳細やBL映画の広告の内容や手法の是非については、正直どうでもいいっす。そっちこそどうなんだ主義とか表現の自由だとかの議論をする意図は、全くありません。 この記事を書いた理由のほとんどは、クレームで停止したマジカミの映画CMの供養が目的で、残りは停止に対してブックマークでどんなコメントがあるか、という興味です。(追記2ここまで) 追記3 1月予定で、シュタインズ・ゲート復刻キマシタワー。(追記3ここまで) 最初にCMhttps://www.magicami.jp/ マジカミとは魔法少女になれる12人の女の子が戦うターン制戦闘の3DCGのゲームで
この記事は GRIPHONE Advent Calendar 2020 11日目の記事です。 サーバーサイドエンジニアのtackです。 最近リリースされたPHP8が爆速ということで、PHP7からPHP8にするとどれぐらい実行速度が早くなるのか、また、移行はどれぐらい大変なのかをStudio MGCMより提供されているマジカミを使って試してみようと思います。 サーバー環境 現在使われているサーバー環境は以下の様になっています。 PHP7系CodeIgniter3MySQLRedis これをPHP8.0にアップデートして、パフォーマンスを比較していきます。 PHP 8.0.0 (cli) (built: Nov 24 2020 17:04:03) ( NTS gcc x86_64 ) Copyright (c) The PHP Group Zend Engine v4.0.0-dev, Cop
このプロジェクトは、2023-09-28に募集を開始し、5,662人の支援により143,828,442円の資金を集め、2023-11-26に募集を終了しました PC・スマートフォンゲームとして約4年4ヶ月運用してきた「マジカミ」「アイ・アム・マジカミ」――2023年10月31日にサービス終了となりました。マジカミを愛してくださった皆様の手元に何かを残せるようクラウドファンディングの実施を決定いたしました。 ・11/20 更新 ストレッチゴール第3弾【1億500万円】を達成することができました。 これにて、『未実装メインシナリオ完結版ボイスドラマ化』収録範囲<エンディング+6部+5部>で、お届けできる事が決定いたしました! 皆さま、温かいご支援を本当に本当に…ありがとうございました! 皆さまにお届けできる日を楽しみに、制作してまいります!! ■ストレッチゴール オンライン版(2023年10月
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く