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レディオヘッドの検索結果1 - 24 件 / 24件

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レディオヘッドに関するエントリは24件あります。 音楽musicMusic などが関連タグです。 人気エントリには 『コラム:レディオヘッドはもはや現代ジャズのスタンダード(初出 HMV 2016)|柳樂光隆』などがあります。
  • コラム:レディオヘッドはもはや現代ジャズのスタンダード(初出 HMV 2016)|柳樂光隆

    過去記事の転載です ロバート・グラスパー、ブラッド・メルドーら今をときめくジャズメンたちがこぞってカヴァーするレディオヘッドはもはや現代ジャズのスタンダードなのだ。そもそもトム・ヨークがマイルス・デイヴィス『ビッチェズ・ブリュー』やチャーリー・ミンガスについて言及していたミュージシャンなのは有名な話なわけだが、ジャズにおけるレディオヘッドはそんなトム・ヨークの言葉以上に大きな意味を持つ存在になっていた。テクノやヒップホップを当たり前のように聴いてる世代のジャズミュージシャンにとって、『OKコンピューター』以降のレディオヘッドのサウンドは、生演奏で再現すべき格好のターゲットとなった。 ヨーロッパからはe.s.t.が、アメリカではブラッド・メルドーがそれぞれ高次元のテクニックとプリペアドピアノなどを駆使して、レディオヘッドがエフェクトやポストプロダクションを駆使して作った音響に生演奏で迫ろうと

      コラム:レディオヘッドはもはや現代ジャズのスタンダード(初出 HMV 2016)|柳樂光隆
    • レディオヘッドのすべてのアルバムがYouTubeでストリーミング可能に - amass

      レディオヘッド(Radiohead)のすべてのアルバムがYouTubeでストリーミング可能に。レディオヘッドのYouTubeライブラリには、デビューアルバム『Pablo Honey』から最新作『A Moon Shaped Pool』まで9枚のスタジオアルバムすべてが含まれており、EPなどもあります。 米ビルボード誌は12月13日に、アルバム・チャート“Billboard 200”の算出方法にYouTubeのビデオ/オーディオ・データなども織り込まれると発表しています。海外メディアの一部はこのビルボードの新しい算出方法に対応したものなのでは?と報じています。 Pablo Honey (1993)

        レディオヘッドのすべてのアルバムがYouTubeでストリーミング可能に - amass
      • レディオヘッドの no surprises むかし、辛い時聴いていましたね。  - katukoのブログ

        こんばんは。 最近は暇さえあれば音楽を聴いています。 Amason music unlimited は、きりがありません。 聴き放題です。 そのなかで、昔よく聴いていた曲、 レディオヘッド の no surprises を見つけました。 アルバム、OK COMPUTERに収録されている曲です。 車によく載せていたので、ケースが壊れてしまっています。 このCDはとても暗く、救いようのない曲ばかり収録されています。 レオナルド ディカプリオの映画、ロミオとジュリエットの挿入曲 Exit musicも入っています。 no surprises は美しいイントロからはじまります。 でも、歌詞は、自殺がテーマです。 このPV、話題になりましたね。 昔、何回も見ました。 no surprises Radiohead - No Surprises トム ヨーク、水から逃れました。 表情・・・ このCDを聴

          レディオヘッドの no surprises むかし、辛い時聴いていましたね。  - katukoのブログ
        • ワールドロックナウ 2021年12月4日(ブルース・スプリングスティーン & Eストリートバンド、アデル、レディオヘッド) - ラジオと音楽

          新譜紹介 Bruce Springsteen & The E Street Band『The Legendary 1979 No Nukes Concerts』 ブルース・スプリングスティーン & Eストリートバンドの1979年に行われたノー・ニュークス・コンサートの90分の演奏がリリースされました。 このドキュメンタリーを録った監督のライナーノーツ 第二夜9月22日土曜日はブルースの30歳の誕生日でもある夜だった。その夜、そのためにあなたが生きている快感の瞬間が展開されようとしていた。ブルースが、マディソン・スクエア・ガーデンで2万人の悲鳴をあげるファンの前で29歳から30歳になった時、僕らは世界最大の舞台で最も偉大なライブロックショーの一つを目撃する。舞台と観客からエネルギーは計り知れず、言葉では説明できなかった。 ノー・ニュークス・コンサート1979 (2CD+BD) (特典なし)

            ワールドロックナウ 2021年12月4日(ブルース・スプリングスティーン & Eストリートバンド、アデル、レディオヘッド) - ラジオと音楽
          • レディオヘッドのギター職人EOB、初ソロ・アルバム「Earth」

            そのときどきの「夢中」をとり揃える「夢中図書館」。ここは音楽の「夢中」を集めた「音楽館」です。Welcome to the ’Music' floor of Favorites Library…

              レディオヘッドのギター職人EOB、初ソロ・アルバム「Earth」
            • 10/7はトム・ヨークの誕生日。レディオヘッドの名盤「ザ・ベンズ」を聴こう

              そのときどきの「夢中」をとり揃える「夢中図書館」。ここは音楽の「夢中」を集めた「音楽館」です。Welcome to the ’Music' floor of Favorites Library…

                10/7はトム・ヨークの誕生日。レディオヘッドの名盤「ザ・ベンズ」を聴こう
              • レディオヘッド『OKコンピューター』を徹底的に分析し考察した一冊、邦訳刊行決定 - amass

                レディオヘッド(Radiohead)の代表作『OKコンピューター』を徹底的に分析し考察した一冊、邦訳刊行決定。日本語版『レディオヘッド/OKコンピューター』はele-king booksから10月23日発売。 ■『レディオヘッド/OKコンピューター』 ダイ・グリフィス(著) 島田陽子(訳) 2019/10/23  本体 2,000円+税  ISBN:978-4-909483-41-6 <内容> レディオヘッドの代表作『OKコンピューター』を徹底分析! UKロックの巨星、レディオヘッド、そして彼らを世界のトップへと押し上げた『OKコンピューター』──彼らの代表作であるこのアルバムを徹底的に分析し考察した一冊がついに刊行! <目次> 序──Introduction 第一章『OKコンピューター』──OK Computer in the Recorded Past 第二章『OKコンピューター』を聴

                  レディオヘッド『OKコンピューター』を徹底的に分析し考察した一冊、邦訳刊行決定 - amass
                • レディオヘッドの『KID A MNESIA』が今日発売! トムとスタンリーが制作過程を振り返る貴重映像公開。ジャケ写で泣いてるモンスターは東京のオモチャ屋さんで思い付いたなど。 (中村明美の「ニューヨーク通信」)-rockinon.com|https://rockinon.com/blog/nakamura/200598

                  レディオヘッドが、『Kid A』と『Amnesiac』の20、21周年を記念し合体させた『Kid A Mnesia』を今日11月5日に世界同時発売する! Tシャツ付き限定など日本盤発売の詳細はこちら。 https://www.beatink.com/products/detail.php?product_id=12094 最近、この中から”Follow Me Around”のMVが公開された。 アルバムの発売と同時に、そのアートワークを手掛けたスタンリー・ドンウッドの『Kid A』、『Amnesiac』時の作品6点が、なんとクリスティーズでオークションされた。すでにオークションは終わっていて、5万ポンドから13万7500ポンドで完売している。 https://www.christies.com/features/Radiohead-11846-7.aspx それに際して、クリスティーズが、

                    レディオヘッドの『KID A MNESIA』が今日発売! トムとスタンリーが制作過程を振り返る貴重映像公開。ジャケ写で泣いてるモンスターは東京のオモチャ屋さんで思い付いたなど。 (中村明美の「ニューヨーク通信」)-rockinon.com|https://rockinon.com/blog/nakamura/200598
                  • レディオヘッドはもう、ないかもしれないね・・・。圧倒的すぎるThe Smileの新作。|THE MAINSTREAM(沢田太陽)

                    どうも。 これ、こんなに早くやる予定とかでは全くなかったんですけど、夕べ、ちょっと、これを聴いてうちのめされまして。 というのは The Smileの新作「Wall Of Eyes」を聴いて、打ちのめされましてね・・。 僕、もとからThe Smileに対しては反対の立場だったんですよ。トムとジョニーって、レディオヘッドの首脳でしょう?その二人がレディオヘッドを置いておいて、他のプロジェクトやるということが、レディオヘッドに対しての裏切りのように思えてたから。しかも、一昨年でたアルバム聴いても、どこをどう、レディオヘッドと差別化しているのかも良くわからないアルバムで。 で、その時はそこまでピンと来なかったこともあり、「まあ、この一作で終わってくれたら」という、一縷の望みがあったんです。 が! 思いもよらぬ、1年半でのセカンド・アルバム発表。これだけでも、「また、レディオヘッドの新作、無期延期

                      レディオヘッドはもう、ないかもしれないね・・・。圧倒的すぎるThe Smileの新作。|THE MAINSTREAM(沢田太陽)
                    • 【音楽】UKロックが好きだった。オアシス、ブラー、レディオヘッド♪在りし日のブリットポップ論争。 - ヒロの本棚

                      ☆時代の寵児!!UKロックバンドの雄OASIS☆ 1996年に見事に大学受験に失敗した僕は高知で予備校時代を過ごしたのですが、その頃ロック好きの友人と出会い、UKロックにめっちゃハマりました。 元々、オアシス『MORNIG GLORY』好きでよく聴いてました。 本当に全曲名曲で捨て曲が全くない超名盤です。 以前、『WANDER WALL』を貼ったので、今日は『Champagne Supernova』を貼ります!! アルバムの最後の曲ですが、よく晴れた休日の最後に流したくなるような、素敵な曲です。 もちろん『D'ont Look Back in Anger』も名曲ですが♪ Oasis - Champagne Supernova 彼らは、ビートルズをリスペクトしていて正統派のUKロックバンドとしてスターダムを走り続けました。 メロディーメーカーでギターのノエルと、歌が上手くてトラブルメーカーの

                        【音楽】UKロックが好きだった。オアシス、ブラー、レディオヘッド♪在りし日のブリットポップ論争。 - ヒロの本棚
                      • レディオヘッドが「Creep」を封印した理由 嘲笑に盗作、歌ってみた問題

                        POPなポイントを3行で レディオヘッドはなぜ名曲「Creep」を封印してきた? トム・ヨークがソロリミックス音源を解禁した今、改めて背景を考える 「一発屋」という批判、盗作や訴訟、そして“歌ってみた”問題… ロックの殿堂入りを果たし、ひとたび楽曲をリリースすればチャート1位確実のロックバンド・Radiohead(レディオヘッド)というバンドについて、一切認知していない人は世界広しと言えどそう多くないだろう。 そして彼らの代表曲が1992年に発売された「Creep」(クリープ)であることもまた、周知の事実だ。 そんな「Creep」だが、ある時期を境に彼らはその曲をセットリストに組み込むことを断固として拒否するようになった。 期間は実に1998年〜2003年までの約5年間。実際「Creep」が沈黙を破って解禁されたのは2003年の『SUMMER SONIC』東京公演で、元々演奏する予定のなか

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                        • レディオヘッド、多様なコンテンツを集めた「Public Library」開館 未公開楽曲も

                          英ロックバンド、Radiohead(レディオヘッド)は1月20日(現地時間)、「Radiohead Public Library」というコンテンツのオンラインアーカイブを公開した。これまでオンラインで公開されていなかったEPの楽曲や過去のニューズレター、動画、バンドTシャツの販売ページへのリンクなどを含むRadioheadのすべてを公開する“公共図書館”だ。 ライブラリの中に入ると、左上に図書館カードが用意されている。顔写真などを追加してダウンロードすると、バーコード付きの図書カードの画像ファイル(PNG)になる。このバーコードを読み取ると、EUのGDPR(一般データ保護規則)のサイトが開く。 図書カードの右隣に並ぶ9枚のカラーカードは、これまでリリースしてきたスタジオアルバムを表し、各カードをクリック(タップ)すると関連するコンテンツがまとまって表示されるようになっている。 関連記事 レ

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                          • レディオヘッドのトム・ヨークがキュレートするラジオ番組の初プレイリスト25曲が公開! ジェイムス・ブレイク、ベン・ヴァイダなど-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/194186

                            レディオヘッドのトム・ヨークがキュレートするラジオ番組の初プレイリスト25曲が公開! ジェイムス・ブレイク、ベン・ヴァイダなど 4月21日よりスタートした新デジタルラジオ・サービス「Sanos Radio」で、レディオヘッドのトム・ヨークがキュレーターを務める番組が誕生したが、その初プレイリストが公開された。 「Pitchfork」によると、トムがキュレートする24時間放送の番組『In the Absence of Thereof』について、トムは「永遠に続くコンピレーション」だと称しているとのこと。 公開されたプレイリストには、ジェイムス・ブレイクの“Don’t Miss It”やベン・ヴァイダの“Reducing the Tempo to Zero (Part 3)”、サラ・ダヴァチの“Waking”などがある。 以前にトムは『In the Absence of Thereof』につい

                              レディオヘッドのトム・ヨークがキュレートするラジオ番組の初プレイリスト25曲が公開! ジェイムス・ブレイク、ベン・ヴァイダなど-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/194186
                            • 【音楽】1997年のレディオヘッド♪『OK Computer』と僕。赤坂ブリッツのライヴでぶっ飛ばされた話。 - ヒロの本棚

                              えー、大好きなUKのロックバンド『RADIOHEAD』についてです。 最近はそこまで聴いてないのですが、大学時代に一番好きなバンドでした。 こちらでも触れましたが、この頃はUKロックにめっちゃハマってましたね。 RADIOHEADの魅力は内省的でシニカルな詩に、繊細で電子音なども使った多彩なサウンド、トムヨークのファルセットを多用した独特のボーカルが魅力です。 ロックではありますが、オルタナっぽいサウンドでストレートでノリの良いロックがお好きな人からは「暗い」とか敬遠されそうな感じもありますね(ーー;) hiro0706chang.hatenablog.com 1stアルバムの『パブロハニー』に収録されている『クリープ』が大ヒットして、その頃はグランジロックの後継者みたいな扱いをされましたが、セカンドアルバム以降は実験的なサウンド。 独自の世界観を打ち出していきます。 僕は、2nd『ザ・ベ

                                【音楽】1997年のレディオヘッド♪『OK Computer』と僕。赤坂ブリッツのライヴでぶっ飛ばされた話。 - ヒロの本棚
                              • レディオヘッド『OKコンピューター』 ロックの未来を描いた金字塔を振り返る | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

                                レディオヘッド(Photo by Jim Steinfeldt/Michael Ochs Archives/GettyImages) ローリングストーン誌による「歴代最高のアルバム500選 | 2020年改訂版」の関連企画として、重要作の制作過程に焦点を当てた記事をお届けする。今回は42位のレディオヘッド『OKコンピューター』(1997年発表)について。バンドはブリットポップの流行に背を向け、『ビッチェズ・ブリュー』や『ペット・サウンズ』などの作品にインスパイアされながら、未来的なブレイクスルー作を制作した。 ●【動画で振り返る】『OKコンピューター』完成までの物語 『OKコンピューター』を発表するまで、レディオヘッドは多くの人々から「Creep」の影に隠れたバンドだった。1993年のグランジもどきのヒットで、アリシア・シルヴァーストーンは映画『クルーレス』のなかでこの曲を「大学のラジオで

                                  レディオヘッド『OKコンピューター』 ロックの未来を描いた金字塔を振り返る | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
                                • MINAKEKKEが綴る〈レディオヘッド(Radiohead)『Kid A Mnesia』と私〉 | Mikiki by TOWER RECORDS

                                  ロック、いや、ポップミュージックの在り方すら変えてしまったかもしれない、レディオヘッドの金字塔的傑作にして壮大な実験作『Kid A』(2000年)と『Amnesiac』(2001年)。リリースから20年が経った2021年、双子の関係にある両作がひとつの作品になり、未発表曲などを多数加えた『Kid A Mnesia』としてよみがえった。これを記念して、Mikikiはアーティストや表現者たちに依頼をし、〈レディオヘッド『Kid A Mnesia』と私〉というテーマで2作についての思いを綴ってもらった。それぞれの『Kid A Mnesia』観を楽しんでいただければと思う。 *Mikiki編集部 ★連載〈レディオヘッド『Kid A Mnesia』と私〉の記事一覧はこちら

                                    MINAKEKKEが綴る〈レディオヘッド(Radiohead)『Kid A Mnesia』と私〉 | Mikiki by TOWER RECORDS
                                  • レディオヘッドのジョニー・グリーンウッド、8時間に及ぶオルガンの楽曲を発表することに | NME Japan

                                    レディオヘッドのジョニー・グリーンウッドは“268 Years of Reverb”と題した8時間に及ぶオルガンの楽曲を発表することが決定している。 この1日がかりの大作はノーフォーク&ノーリッジ・フェスティバルの一環でノーリッジにあるオクタゴン・チャペルでジェイムス・マクヴィニーとエリザ・マッカーシーによって5月18日に演奏される予定となっている。 ジョニー・グリーンウッドは声明で次のように述べている。「オルガンは設置されている建物の肺であり、声です。古い教会では何世紀にもわたって聴衆が体験してきたのと同じ空間で同じパイプで雰囲気を体験することができます。教会のオルガンを聴くのはある種時間の旅であり、古代の音を忠実に再現することに最も近いものです」 「オクタゴン・チャペルでは268年という歳月になります。同じレコーディングされたサウンドに対して祝い、悲しみ、賛辞を送り、嘆いたりしながら季

                                      レディオヘッドのジョニー・グリーンウッド、8時間に及ぶオルガンの楽曲を発表することに | NME Japan
                                    • レディオヘッドのトム・ヨーク、アンダーカバーのファッション・ショーに“Creep”の新バージョンを提供 | NME Japan

                                      レディオヘッドのトム・ヨークはアンダーカバーのファッション・ショーに“Creep”のソロ・アコースティック・バージョンを提供している。 “Creep”のソロ・アコースティック・バージョンは今週行われたアンダーカバーの2021-2022秋冬コレクション「クリープ・ヴェリー」に提供されたものとなっている。 トム・ヨークはこれまでファッション・ショーに様々な曲を提供しており、ラグ&ボーンの2017年春夏コレクションには“Coloured Candy”を提供しているほか、2011年、2013年、2015年にもラグ&ボーンのファッション・ショーに貢献している。 ファッション・ショーは以下のサイトで観ることができる。“Creep”のソロ・アコースティック・バージョンは7分30秒付近から始まる。 https://undercoverism.com/sp/news/detail.php?id=985 先日

                                        レディオヘッドのトム・ヨーク、アンダーカバーのファッション・ショーに“Creep”の新バージョンを提供 | NME Japan
                                      • レディオヘッド オンライン・アーカイブ「Radiohead Public Library」開始&レア音源をストリーミングで解禁 - amass

                                        レディオヘッド オンライン・アーカイブ「Radiohead Public Library」開始&レア音源をストリーミングで解禁 レディオヘッド(Radiohead)の公式サイトがリニューアルされ、彼らのすべてのものを包括したオンライン・アーカイブ・サービス「Radiohead Public Library」がスタートしています。 このライブラリーでは、年代別に分類されたバンドのオーディオ&映像作品、様々なアート作品を楽しめます。アルバムはもちろん、ミュージックビデオ、ライヴ&テレビ・パフォーマンス映像、Bサイドやレア音源、入手困難なアイテム、バンドメンバーがレコーディングセッションで共有したプレイリストなども含まれています。 バンドはスタートを記念して、ストリーミングサービスにて、1992年のデビューEP『Drill』、2005年のチャリティーコンピレーションアルバム『Help!: A D

                                          レディオヘッド オンライン・アーカイブ「Radiohead Public Library」開始&レア音源をストリーミングで解禁 - amass
                                        • レディオヘッドのエド・オブライエン、『OKコンピューター』が25周年を迎えたことを振り返る | NME Japan

                                          レディオヘッドのギタリストであるエド・オブライエンは1997年発表の『OKコンピューター』が25周年を迎えたことを受けて同作を振り返っている。 アルバムは5月21日に25周年を迎えており、エド・オブライエンはインスタグラムでアルバム制作の思い出とその功績について投稿している。 「今日で『OKコンピューター』のリリースから25周年みたいだね」とエド・オブライエンはロンドンの地下鉄の写真と共に述べている。 「順不同で思ったことをいくつか。随分、昔の感じがするよ。1997年はまったく違う時代だった。僕らはキッズだった。揺るぎない集中力と活力があって、パーティーなんかせずに、よりよい作品を作る意欲だけがあった。刺激的だったよ。みんなも僕らのやっていることを分かってくれたようで、ライヴはパワフルになっていった。オルタナティヴなギター系以外の音楽を吸収した。『ビッチェズ・ブリュー』、『ホワッツ・ゴーイ

                                            レディオヘッドのエド・オブライエン、『OKコンピューター』が25周年を迎えたことを振り返る | NME Japan
                                          • レディオヘッド(Radiohead)『Kid A Mnesia』革新的な2枚の名盤が20年を経てひとつになった意味 | Mikiki by TOWER RECORDS

                                            説明不要な現在進行形のレジェンドが生み出した問答無用のアイコニックな大名盤――『Kid A』と『Amnesiac』がひとつの作品として降臨! 時代を創った音楽は20年の時を越えて現代にどう響く? ポップに受容された先鋭性 90年代から長きに渡って世界的な人気と高い影響力を誇るレディオヘッド。2019年には〈ロックの殿堂〉入りも果たした堂々の大御所バンドながら、現時点での最新作『A Moon Shaped Pool』(2016年)に至るまでコア層の別格視と商業的な成功を両立させ続けている姿は驚異的という他ない。そんな特別な存在であるがゆえの再検証プロジェクトとしては97年の金字塔『OK Computer』の20周年記念盤『OK Computer OKNOTOK 1997-2017』も記憶に新しいが、それに続くリイシュー企画が、このたび登場する『Kid A Mnesia』だ。これは米Rolli

                                              レディオヘッド(Radiohead)『Kid A Mnesia』革新的な2枚の名盤が20年を経てひとつになった意味 | Mikiki by TOWER RECORDS
                                            • レディオヘッドのトム・ヨーク、お気に入りのシンガー6人を挙げる | BARKS

                                              レディオヘッドのトム・ヨークが、ロサンゼルスを拠点とするロック・バンド、キングサイズのシンガー/ドラマーのジェイソン・トーマス・ゴードンと対談する中で、お気に入りのシンガー5人を問われ、6人の名を挙げた。 ◆関連画像 ゴードンはこのインタビューを、彼が最近出版した本『The Singers Talk: The Greatest Singers of Our Time Discuss the One Thing They're Never Asked About: Their Voices』の中で公開。その一部抜粋が先週、『Rolling Stone』誌のウェブサイトに掲載された。 ヨークはお気に入りのシンガー5人について問われると、こう答えている。「僕はいま、エラ・フィッツジェラルドに夢中なんだ。デューク・エリントンと共演しているエラ・フィッツジェラルドのパフォーマンスがある。60年代の有

                                                レディオヘッドのトム・ヨーク、お気に入りのシンガー6人を挙げる | BARKS
                                              • レディオヘッドのエド・オブライエン 「お気に入りの音楽作品13タイトル」発表 - amass

                                                Vladimir Ashkenazy - Chopin: Nocturnes Faure's Requiem Marvin Gaye - What's Going On

                                                  レディオヘッドのエド・オブライエン 「お気に入りの音楽作品13タイトル」発表 - amass
                                                • BOOM BOOM SATELLITES/THE SPELLBOUND中野雅之が綴る〈レディオヘッド(Radiohead)『Kid A Mnesia』と私〉 | Mikiki by TOWER RECORDS

                                                  ロック、いや、ポップミュージックの在り方すら変えてしまったかもしれない、レディオヘッドの金字塔的傑作にして壮大な実験作『Kid A』(2000年)と『Amnesiac』(2001年)。リリースから20年が経った2021年、双子の関係にある両作がひとつの作品になり、未発表曲などを多数加えた『Kid A Mnesia』としてよみがえった。これを記念して、Mikikiはアーティストや表現者たちに依頼をし、〈レディオヘッド『Kid A Mnesia』と私〉というテーマで2作についての思いを綴ってもらった。それぞれの『Kid A Mnesia』観を楽しんでいただければと思う。 *Mikiki編集部 ★連載〈レディオヘッド『Kid A Mnesia』と私〉の記事一覧はこちら

                                                    BOOM BOOM SATELLITES/THE SPELLBOUND中野雅之が綴る〈レディオヘッド(Radiohead)『Kid A Mnesia』と私〉 | Mikiki by TOWER RECORDS
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