うえはらけいた|漫画家 @ueharakeita 「ゾワワの神様」と「アバウトアヒーロー」の作者。 コピーライター → 美大生 → デザイナーを経て漫画家になりました。 人生がどこからでも軌道修正できるってことをみんなで証明しましょ! mail→ info@keitauehara.com note.com/keitauehara/
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
ゆりあんぬ🥀9/6新宿LOFT @yulianyan__25 【@gokigen_teikoku 】バンギャレッド🥀170cm/45kgの高身長虚弱体質二世アイドル¦大喜利とアイドルが言っちゃいけない下ネタを喋ります。人体改造と極度の脚フェチです。#ミスiD2020 #平成墓嵐 通販垢(@xxx_yulianyan)¦仕事依頼→yuliaxcalcium@gmail.com instagram.com/yulianyan__25/ ゆりあんぬ🥀6/29渋谷WOMB @yulianyan__25 【悲報】 現役アイドル、精神障がい者手帳(てんかん持ち)の更新時、証明写真を撮るお金も時間も無かった為にアー写で申請をしたら通ってしまった挙句、 役所の人に「可愛い~‼️アイドルみたいだね👏お仕事何してるの?」と聞かれてしまう pic.twitter.com/JtUUtg8NOF 2024-
7月2日と3日に、対戦格闘ゲーム『ストリートファイターV チャンピオンエディション(ストV CE)』の国内eスポーツプロリーグ「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022(SFL2022)」のPV撮影や出場選手の宣材写真撮影が行われました。今回、撮影会の見学がてら各チームの選手へ直接インタビュー。SFL2022への意気込みを聞きました。 「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022」は、『ストV CE』のカプコン公式チームリーグ戦。2018年からスタートし、今回で5シーズン目です。8チームが全14節56試合でポイントを競い合い、上位チームが「プレイオフ」へ進出。そこから勝ち上がった3チームが決勝大会「グランドファイナル」へ駒を進めます。 なお、リーグ本節は9月6日から始まる予定ですが、開催前の8月27日と28日には、今シーズン出場する全32名の選手が1on1のトーナメン
プロフィール 名前(仮名) 鈴木みゆきさん 現在のご年齢とご職業 23歳 / 風俗 AVに出演した時期や本数 出演 10~19本 撮影時 19才以下 販売から1~5年経過 AVに出演したきっかけ 当時19歳、もうすぐ20歳になる私には、風俗やキャバクラのスカウトマンをしている彼氏がいました。 その彼に風俗の架空在籍写真の撮影を手伝って欲しいと言われ連れていかれた先はアダルトな動画の撮影現場でした。 これが全ての始まりでした。 動画とは聞いていないと言っても、彼には『俺の立場が傷付くから』などと脅され怒鳴られ彼はその場に私を置き去りにして去っていきました。途中で何度も彼に電話しましたが出てくれず。気づけば私はアダルトビデオに出演させられていました。 この事があり私は自暴自棄になりました。 その後は開き直って自らAV事務所に応募しました。 AVの仕事は楽しかったこともありますが、やはり体力と精
ちゃろ~、おにじです(激寒) 今回は、昨年も行った『声優グランプリ 3月号』における別冊付録、『声優名鑑 女性編』のデータを収集した。 声優グランプリ 2021年 03 月号 [雑誌] 発売日: 2021/02/10 メディア: Kindle版 oniji.hatenablog.com 今回も前年(2020)の声優名鑑と比較して、どれだけの追加があり、削除があり、宣材写真が変更されたかのデータを出していく。 とりあえず基本的にデータはそれくらいにしておく、もっとやっても良いのだが、1000人近い声優を一人ずつ見ていくのもめちゃしんどいし、やりすぎると声優グランプリサイドに怒られそう(買う意味的な意味で という訳で今回もやっていきましょう…(毎年集計ゲロ大変) ま~たサムネ( 今年も過去最多を更新 削除 宣材写真変更 追加 〆 今年も過去最多を更新 まず全体の数を見ていこう。 これは、発売日
こんばんは。 らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 今週の私は本当なら看護学校の講義資料を作らないといけないということはわかっています。 でも手つかずです(笑´∀`) 起業に向けた熱が上昇中で、それ以外のことを考える時間が惜しいくらい… 思い立ったら即行動だ!ということで、仕事用の携帯電話の契約、Wi-Fiルーターのメーカー変更を済ませました。 そして今日はついに、宣材写真を撮りに行ってきました✨ 写真撮影の前に少しでも痩せて見せたくて、無駄なあがきかと思いつつエステも予約しました笑 朝はコルギをしてもらって、昼からは予約していたスタジオに向かいました。 写真撮影なんて5~6年ぶりです。 私は写真写りも悪いし、笑うのも苦手なので本当は行きたくなかった( ・∀・) でもホームページや名刺には顔写真を載せた方がいいだろうということで、思い切ってプロにお願いすることに。 ヘアメイク
COMMERCIAL PHOTO 現代はスマートフォンや、高性能なデジタルカメラの普及により、誰もが手軽に写真を撮れる時代です。そして、デジタルによって表現のバリエーションが広がり、画像修正ソフトを使ったレタッチや合成を駆使したビジュアル表現がスタンダードになりました。しかし、そんな一方で消費者はインターネットを通じて、あらゆる情報を得ることが可能にもなったのです。消費者は広告の善し悪しを判断し、商品の「本当の価値」を見極めることが容易にもなったということを理解しなければなりません。そんな今だからこそ、コマーシャルの質が問われているのです。 競合他社との差別化をはかるためにはブランディングが不可欠ですが、企業のコンセプト・イメージ・ビジュアルアイデンティティを伝えるためには質の良い広告写真が必要なのです。 広告写真とは、新規顧客を獲得するだけでなく、既存顧客の満足度や企業の認知度を上げます
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く