見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。 当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら 『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
新型コロナウイルスの感染が抑え込まれつつあった韓国で、ソウル市内のクラブで集団感染が起き、10日までに54人の感染が確認されました。 集団感染は、連休中にソウルの梨泰院にあるクラブなど5軒を訪れた20代の男性を中心に広がりました。韓国の保健当局によりますと、10日正午時点で、このクラブ関連の感染者は54人に増えました。男性は店内でマスクを着けておらず、居合わせた客の家族らへの二次感染も確認されています。 保健当局は、店に出入りした客が6000から7000人規模にのぼると明らかにし、連休中、店を訪れた人に対し外出を控えて検査を受けるよう要請しました。 文在寅大統領は「いつ、どこでも同様の状況が起こりうる」と指摘し、国民に対し、日常生活の中で対策を徹底するよう求めました。
神奈川県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の会社員北條真帆容疑者です。警察によりますと、北條容疑者は今月14日、横浜市の自宅で、家に出入りしていた14歳の少年にわいせつな行為をした疑いが持たれています。 調べに対し、北條容疑者は「自宅で性交したことは間違いありません」などと容疑を認めているということです。 北條容疑者は夫と子供の3人暮らしですが、自宅は去年から中学生のたまり場になっていたということです。 警察は北條容疑者がこの少年に複数回犯行に及び、ほかの少年にもわいせつな行為をしていたとみて調べています。 日テレニュース24の関連記事 5歳女児が死亡 マンション8階から転落か 猛暑の街・熊谷に1か月遅れの「大温度計」 来年の「さっぽろ雪まつり」規模縮小へ
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く