石倉洋子女史の「私はデジタルの専門家では無いが」は、恐らく「素人質問で恐縮なのですが」の類だぞ、気を付けろ。 Twitterの登録は2009年、自サイトは独自ドメインかつWPできっちり構築されており毎日更新、facebookでは… https://t.co/tBOQ1OxZrg
いつも読んでくださりありがとうございます! ハマサンスです! 昨日の記事を持ちまして600日毎日更新を達成することができました! 記事の数は650です! 本当に皆様ありがとうございます! ブログを始めたきっかけは、昨年うつ病を発症してしまい、休職したときに、「僕に今の仕事は向いていない!なにか新しいお金稼ぎの方法はないだろか!?」と考えたときに、ある本を読んでブログで収益が入るということを知って、ブログを始めました。 SNSを全くしたことがない僕にとって、このブログという世界はとても新鮮で、さらに奥深いものでした! 途中から「毎日更新」というものにこだわり、ネタを作るために日常の中でも何かを探したり、自らいろんなところへ足を運んだりと、心身ともに活動的になれたのもブログのおかげだと思います。 さて、600日継続できたので、さらに高みを目指していきたいところですが、ここでいったん区切りとしま
マンガを描くために、そして届けるために、あの先生はなにを考えているのだろう。 今回、創作活動の裏側を教えてくれたのは、Twitterを主戦場に2コママンガ『不器用ビンボーダンス』を連載する、なをををををを先生(@70_pocky)です。多くの読者から『武器瓶(ぶきびん)』の愛称で親しまれる同作の特徴は、かわいい女の子キャラたちが繰り広げる、ユニーク(ときに過激……!)な言葉遊びに満ちたセリフの応酬。2コマならではの読みやすさもあり、ついつい毎日読んでしまう中毒性を持った作品です。ん、"毎日”?そう、『不器用ビンボーダンス』は2019年4月16日の開始以降、1日も欠かさず毎日更新されているのです。 「マンガよ、届け」を標榜するマンガノだけに、なをををををを先生が“毎日”マンガを届けるために、どんな工夫をしているかはぜひ聞いてみたいところ。なので、先生本人に聞いてみます!先生直伝の毎日作品を継
リンク The Museum of Modern Art Andy Warhol. Campbell's Soup Cans. 1962 | MoMA Andy Warhol. Campbell's Soup Cans. 1962. Acrylic with metallic enamel paint on canvas, 32 panels. Each canvas 20 x 16" (50.8 x 40.6 cm). Overall installation with 3" between each panel is 97" high x 163" wide. Partial gift of Irving Blum Additional fundin 162
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く