並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 11 件 / 11件

新着順 人気順

浦和レッズ グッズ 問い合わせの検索結果1 - 11 件 / 11件

  • ガンバ大阪サポーターがナチス旗に酷似した応援旗を使用か クラブは使用者を特定し指導する方針 :

    Twitter: 187 Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける ここ最近ツイッター上で話題になっていたガンバ大阪サポーターの不適切応援フラッグ問題ですが、ついに一般のメディアで取り上げられてしまいました。 [毎日]ガンバ大阪のサポーターがナチス旗酷似の応援旗 https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00m/050/109000c ガ大阪、サポーターを特定し、直接指導へ サッカーJ1・ガンバ大阪のサポーターが16日のリーグ戦で、ナチス・ドイツの親衛隊のマークに酷似した応援旗を掲げていたことが20日、分かった。ガ大阪は「政治的意味合いを連想されかねない。厳しく指導していく」として、今後応援旗を掲げたサポーターを特定し、直接指導する方針。 ガ大阪によると、ナチス親衛隊を示す「SS」をかたどった応援旗は、16日に大

      ガンバ大阪サポーターがナチス旗に酷似した応援旗を使用か クラブは使用者を特定し指導する方針 :
    • Jクラブの運営からサポーターに憎しみを生じさせる方法 マリーシア感情的サポ論 – The Watch From 2nd floor サポーター戦記

      熱心なサポーターほど「嫌いなクラブ」を持っている。例えば、ガンバ大阪サポーターは、同じ大阪府内に本拠地を持つセレッソ大阪が嫌い。静岡県内の清水エスパルスとジュビロ磐田のサポーターもお互いに対立する関係だ。浦和レッズと鹿島アントラーズが嫌いだというサポーターは、かなり多くのクラブのサポーターの中に存在する。その原因の多くはサッカーの内容では無い。敵サポーターの振る舞いや、アウエースタンドでホームクラブの運営から強いられた嫌な経験からである。 ここで一つの典型的な例を紹介する。2013年12月7日にJ1リーグ最終節が行なわれた等々力陸上競技場でのトラブルの例だ。この試合は、アウエークラブの横浜F・マリノスが優勝を賭けた一戦。アウエースタンドの座席は短時間で完売。購入することが出来なかった横浜F・マリノスのサポーターが大量にホームAのチケットを購入している。メインスタンドを立て替え中の等々力陸上

        Jクラブの運営からサポーターに憎しみを生じさせる方法 マリーシア感情的サポ論 – The Watch From 2nd floor サポーター戦記
      • 川崎フロンターレ オフィシャルWEBサイト

        2024年5月21日(火) U-18「第48回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)関東大会」開催のお知らせ 2024年5月20日(月) ウエインズトヨタ神奈川株式会社エキサイトマッチ 2024後援会会員限定企画 6/2 名古屋「ペアチケット付セレモニーキッズ」参加者募集のお知らせ 写真家オジバナダさん登場! 2024後援会会員限定企画 6/2 名古屋「ウエインズトヨタ神奈川presentsレクサスオープンカー撮影会」参加者募集のお知らせ 6/2 名古屋「かわさきSDGsランド powered by FDK」開催のお知らせ 環境配慮型箱庭ゲーム「Green Carb0n Farm」とのコラボキャンペーン実施のお知らせ 6/2 名古屋「名古屋グランパスを応援される皆様へ」 5/24 新商品のお知らせ 2024後援会会員限定企画 6/12 天皇杯2回戦「セレモニーキッズ」参加者募集のお知

          川崎フロンターレ オフィシャルWEBサイト
        • Show's Hot Corner

          ブログ(iiyu.asablo.jpの検索) ホットコーナー内の検索 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。 例 中村(show) ki4s-nkmr ウェブ全体の検索 お知らせ 「会話によるソフトウェア工学の開発実践」 中国語と日本語の対訳でソフトウェア工学実践的入門ができる話題の書、「会話によるソフトウェア工学の開発実践」について、詳しくは、こちらをどうぞ。 朝風呂始めてます 知ってる人は知ってるけど、ASAHIネットがasablo(あさぶろ)というブログのテストを始めて、ぼくも練習しています。 ぼくのブログがある場所は、http://iiyu.asablo.jp/blog/です。 「新版インターネットを使いこなそう」が「ぼくたちの今」に 拙著「新版インターネットを使いこなそう

          • 愛媛県立図書館・愛媛プロスポーツアーカイブズ

            プロサッカーJ2の愛媛FCとプロ野球独立リーグ・四国アイランドリーグplusの愛媛マンダリンパイレーツ(以下、愛媛MP)は後援会やボランティアスタッフなどに支えられ、また県および県内全市町からの出資を受けて運営されていて、試合だけでなくさまざまな地域貢献活動を盛んに行っており、名実共に”県民クラブ””県民球団”といえる存在になっています。 愛媛県立図書館では、これら地域密着型プロスポーツに関する資料を収集し、常設コーナーを設置して広く公開することにしました。 ◆Topics◆ ◆概要◆ ◆リンク◆ ◆Topics◆ ミニ展示「愛媛FC J2 10周年」を開催します。(10月1日~)終了しました 今年、J2昇格10周年を迎えた愛媛FC。これを記念し、10周年記念ユニフォームを着た選手の写真などを展示中です。サイン入りTシャツは必見ですよ!一緒に愛媛FCの活躍を振り返りましょう! ミニ展示「愛

            • “JAPANESE ONLY”騒動で無観客試合の浦和レッズに、さらなる火種「私設応援団に暴力団員が……」

              “JAPANESE ONLY”騒動で無観客試合の浦和レッズに、さらなる火種「私設応援団に暴力団員が……」 3月8日に浦和レッズのサポーターが、本拠地の埼玉スタジアムのゴール裏で「JAPANESE ONLY」と人種差別の垂れ幕を掲げた問題で、Jリーグはペナルティとして23日の清水エスパルス戦を「無観客試合」とした。ところが、騒動はこれで終わらず「私設応援団に暴力団組員が紛れ込んでいる」と、管轄の警察署が捜査に乗り出していることが分かった。 応援団と暴力団の関係といえば、プロ野球が有名だ。2008年には中日ドラゴンズの私設応援団に暴力団関係者がいることが報じられ、日本野球機構(NPB)はナゴヤドームへの出入り禁止としている。私設応援団はこれを不当として裁判を起こしたが、昨年2月に最高裁が原告の上告を棄却、NPB側が勝訴した。 「最近のJリーグでは、応援団に暴力団関係者が紛れ込んでいて、プロ野球

                “JAPANESE ONLY”騒動で無観客試合の浦和レッズに、さらなる火種「私設応援団に暴力団員が……」
              • http://www.murc.jp/report/press/081014.pdf

                PRESS RELEASE <報道関係者各位> 2008 年 10 月 14 日発表 三菱 UFJ リサーチ&コンサルティング株式会社 ヤフーバリューインサイト株式会社 【速報】2008 年スポーツマーケティング基礎調査 ・スポーツ参加市場規模は約 4.1 兆円 ・プロ野球ファンは約4,500万人、J リーグファンは約 1,700 万人 ・北京五輪で最も印象に残った出来事は「北島康介選手 2 冠・2 連覇」 ∼全国 15 歳以上のインターネットユーザー、2,000 人へのアンケート∼ 三菱 UFJ リサーチ&コンサルティング株式会社(本社/東京都港区、取締役社長:元田充隆)と Yahoo!リサーチ を運営するヤフーバリューインサイト株式会社(本社/東京都中野区、代表取締役社長:田部信、以下ヤフー・バリ ュー・インサイト)が提供する生活者情報マーケティングデータサービス「C-NEW

                • 最終回 主将・主務編 兵藤慎剛×坂本亮太 wasedasports.com

                  最終回 主将・主務編 兵藤慎剛×坂本亮太  個性豊かな面々が集った今季のア式蹴球部。その中心を担う存在として1年間奮闘してきたのは兵藤慎剛主将(スポ4)と坂本亮太主務(スポ4)だ。兵藤主将は常々練習での厳しさを求め、自らプレーで示してチームを引っ張ってきた。類稀なるキャプテンシーは『黄金世代』の中で燦然と輝いている。そして坂本主務は、どんなときも選手のことを考え、マネージメントに全力を注いできた。今年は大学125周年という中で行われたイベントにも奮闘し、またプレイングマネージャーとして、サッカーも続けてきた。  そのチームの首脳部ともいえるべきお二人に、大学4年間を振り返ってもらった。「『黄金世代』っていうのは、結果を残してから過去形で、あの世代は本当に伝説のチームだった。『黄金世代』だったっていわれるもの」(坂本主務)。最後の大会へ、少しの気の緩みもない。 ――まず4年間、入部してから今

                  • 参入相次ぐメタバース、見えてきた普及への課題 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

                    印刷や情報通信技術(ICT)各社が、自治体や企業向けメタバース(仮想空間)サービスの実証や提供を進めている。メタバースをめぐっては2021年10月に米フェイスブックがメタへの社名変更を行うなど注目が集まる一方で、ビジネスにおける利用には利便性や技術面で懸念もある。巨大市場に成長するのか、それとも一時的なブームに終わるのか―。メタバース事業に取り組む各社の事例や戦略、課題などを追う。 【自治体向け】街づくり・移住支援に活用 印刷各社は印刷技術から発展した複製・デジタル保存記録技術などを強みにメタバース事業へ参入する。大日本印刷(DNP)は、現実と仮想空間を融合した「XRコミュニケーション事業」を展開。これまで札幌市や、東京都渋谷区などで街づくりに活用されてきた。 7月に行われたメタ主催の展示会では、大型の発光ダイオード(LED)モニターを用いて現実と仮想空間を合成する「バーチャルプロダクショ

                      参入相次ぐメタバース、見えてきた普及への課題 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
                    • 2009年スポーツマーケティング基礎調査

                      【共同リリース】 報道関係各位 2009 年 10 月 21 日 【速報】2009 年スポーツマーケティング基礎調査 ∼スポーツ参加市場規模は約 4.0 兆円 観戦市場は減少するも用品市場が拡大∼ 三菱 UFJ フィナンシャル・グループの総合シンクタンクの三菱 UFJ リサーチ&コンサルティング株式会社(本社 /東京都港区、社長:水野俊秀)と、Yahoo!リサーチを運営するヤフーバリューインサイト株式会社(本社/東 京都中野区、代表取締役社長:田部信)は、共同企画として「2009 年スポーツマーケティング基礎調査」を全国 15 歳(中学生を除く)∼69 歳の Yahoo!リサーチの調査専用パネルに対して実施し、男性 1,000 名、女性 1,000 名、計 2,000 名の回答を得ました(調査期間:2009 年 9 月 4 日∼9 月 7 日/4 日間)。本調査は 2004 年から始

                      • Microsoft Word - <確定版>【速報】2012年スポーツマーケティング基礎

                        《本件に関するお問い合わせ先》株式会社マクロミル広報担当:度会(わたらい)TEL 03-6716-0707 press@macromill.com 1/10 News Release 【報道関係各位】 2012 年 10 月 11 日 株式会社マクロミル 株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)と、三菱UFJフィナンシャル・グループ の総合シンクタンクである三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社(本社:東京都港区 社長:水野 俊秀)は、 共同企画として「2012 年スポーツマーケティング基礎調査」を全国 15 歳(中学生を除く)~69 歳のマクロミルの調査 専用パネルに対して実施し、男性 1,000 名、女性 1,000 名、計 2,000 名の回答を得ました〔調査期間:2012 年 9 月 5 日(水)~9 月 7 日(金)の 3 日間〕。本調査は 2

                        1