並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 9 件 / 9件

新着順 人気順

GDNの検索結果1 - 9 件 / 9件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

GDNに関するエントリは9件あります。 広告googleメディア などが関連タグです。 人気エントリには 『GDNは提案しない』などがあります。
  • GDNは提案しない

    以下でそれぞれにかんたんな説明を加えてみたい。 1. 配信面の理由出さない理由の最初は「配信面」だ。↑で書いた字面のままだけど、とにかく広告枠が多すぎる。 メディアの広告売上は単純な式で表すと「RPM × 表示回数」になる。とにかくたくさんの人に見てもらって、RPM を高めればよいのだ。そして RPM を上げるてっとり早い方法は1ページあたりの広告枠数を増やすことである。 参考:Redditが示す検索連動型広告の可能性だから、メディアというビジネスは常に広告枠の増加圧にさらされている。油断するとポコポコと広告枠が増えてしまう生きものなのだ。 その結果、みなさんもご存知のとおりそのへんのウェブサイトは広告枠であふれていて、もうこれ以上増やす場所がないというところまできている。画面上に所狭しと広告が並んでいて、記事や動画を見るのも一苦労だ。一言でいえば広告枠が邪魔すぎる。 全画面表示で「✕」を

      GDNは提案しない
    • 【最新版】GDN(Googleディスプレイ)広告のターゲティング方法について解説!ターゲティング一覧資料もプレゼント! - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ

      ブログ 運用テクニック 【最新版】GDN(Googleディ・・・ 【最新版】GDN(Googleディスプレイ)広告のターゲティング方法について解説!ターゲティング一覧資料もプレゼント! こんにちは、今更ながらNetflixでアニメ版ジョジョの奇妙な冒険を見始めた多々良です。コォォォォ。 今回は、私自身お客様からご質問いただくことの多い「GDNのターゲティングの種類」について、最新版をご案内したいと思います。頻繁に仕様変更があり複雑な部分ですよね…。 最後には、弊社だけ?!ターゲティングの一覧資料を無料でプレゼントしているので、ぜひ手に入れてください! ではさっそく見ていきましょう。ゴゴゴゴゴゴ。 ※2020年9月より実装された「カスタムオーディエンス」の機能について追記しておりますので、そちらも御覧ください! GDN(Googleディスプレイ広告)のまとめ記事はコチラ⇩ GDN

        【最新版】GDN(Googleディスプレイ)広告のターゲティング方法について解説!ターゲティング一覧資料もプレゼント! - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
      • 【基本】GDNターゲティングとは?ターゲティングの種類や特徴を解説 -webma-

        【基本】GDNターゲティングとは?ターゲティングの種類や特徴を解説study 2022/09/29 2022/09/28 Web広告 「GDNターゲティングって何ができるのだろう」と疑問に思ってはいませんか? GDNターゲティングにどのような種類や特徴があるか理解しないと、的外れなターゲティングをしてしまう可能性があります。 この記事では、基本的なターゲティング機能の特徴を簡単にまとめています。 内容をしっかり理解して、広告運用に活用していきましょう。

        • OwlKitty on Twitter: "OwlKitty bows to no one. 😼#GodzillaVsKong #godzilla #owlkitty https://t.co/8kvTUs6gDN"

          OwlKitty bows to no one. 😼#GodzillaVsKong #godzilla #owlkitty https://t.co/8kvTUs6gDN

            OwlKitty on Twitter: "OwlKitty bows to no one. 😼#GodzillaVsKong #godzilla #owlkitty https://t.co/8kvTUs6gDN"
          • six_forever_stocks_s_gdn_original

            APJ Media合同会社金融商品取引業者投資助言・代理業 近畿財務局長(金商)第408号 一般社団法人日本投資顧問業協会 会員

            • six_forever_stocks_s_gdn_begin

              このレポートの著者であるマーク・リクテンフェルド氏は米国株配当投資の専門家で、株式市場では30年以上のキャリアをもち、FOX、CNBC、ウォール・ストリート・ジャーナル、Bloomberg、Barronsなどの有名メディアにも出演しています。彼が発行する有料ニュースレターの購読者は世界中に6万7000人以上。 マーク氏が発行するニュースレターでは、配当を使った長期・短期の具体的な銘柄を示した投資戦略を提供。長期に渡ってその購読者へ多大な利益をもたらしてきました。今日、あなたが手にするレポートはこのニュースレターの一部。まずはこの長期投資戦略で紹介されている銘柄に投資して、配当を受け取ってください。 アメリカ本場で配当投資のプロとして生きてきた彼の生の情報をまとめた…それがこの「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」です。 私たちOxford Club Japanは、そんな米国Oxford

              • 1.2million_estate_gdn

                不動産で毎月5,000万円の不労所得を達成した、ロバート・キヨサキの合理的で効率的な考えを日本で実践する方法を知ることができます(※少し気分を悪くするかもしれません…) ご登録頂いたメールアドレスは弊社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、迷惑メールなどは一切送らない事をお約束致します。また、ご登録いただいたメールアドレスに無料のメールマガジンをお送りしています。(このメールマガジンは、あなたの幸せや成功を100%お約束するものではありません。) この無料メールマガジンでは、不動産投資や「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキのお金についての考え方をお伝えするものであり、最新の市場状況を交えた情報もお送りさせていただきます。解除をご希望の場合には、メール内の配信解除URLをクリックするだけで簡単に登録を解除できます。もちろん、解除に費用がかかることはありません。メルマガ

                • GDN・YDAでもブロード配信をやってみようという話

                  下記図はブロード配信と他の施策を比べた際のものです(数値はあくまでも架空のものです) ブロード配信のパフォーマンス例(他施策との比較) 数値を見ていただくとお分かりの通り、ブロード配信はコンバージョン率自体は低いもののクリック単価が極端に低い傾向にあり他の施策に比べて流入数も同予算であれば多くなる傾向にあることがお分かりいただけるかと思います。 結果的にリマーケティング広告以下の獲得単価で新規ユーザーからのコンバージョン獲得を効率的に実現しています。 人の話を聞いてみたり色々な案件で自分自身が試してみた結果ですが、ブロード配信と相性の良い商材には下記のような特性上の共通点がありそうです。 ブロード配信と相性の良い商材の特徴 特徴は全部で4つあります。 1.成果が特に出るのは誰でもサービスのターゲットになりうるもの ブロード配信は誰でも顧客となり得る可能性が高い商材の方が成果が出やすいです。

                    GDN・YDAでもブロード配信をやってみようという話
                  • 【GDN】Google広告でYDNと同じサーチターゲティングが設定配信できるようになっています。【セグメント】 - GAIQアカデミー

                    Google広告の中でもディスプレイ広告(GDN)で2020年からYDNと同じように検索されたキーワードを元にしたターゲティング広告のサーチターゲティング(サーチターゲ)が設定可能となりました。 Googleが公式にサーチターゲティングが実装されたことを告知しているメールなどを受け取ってないので、ひっそりと実装された機能という認識です。 そのため運用型広告業界の人も知らない人が多いと思いますので、手順を記事化しますので、是非参考にしてみてください。 Google広告の管理画面にログインしてから、広告グループ > オーディエンス > +オーディエンスを追加 という手順で選択していくことになります。 この画面の中から以下の赤枠の閲覧を選択します。 そうすると以下のような画面が表示されます。 この項目の中から赤枠の「お客様のカスタム オーディエンス」をクリックします。 ここで「カスタム オーディ

                      【GDN】Google広告でYDNと同じサーチターゲティングが設定配信できるようになっています。【セグメント】 - GAIQアカデミー
                    1

                    新着記事