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GDN・YDAでもブロード配信をやってみようという話
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GDN・YDAでもブロード配信をやってみようという話
下記図はブロード配信と他の施策を比べた際のものです(数値はあくまでも架空のものです) ブロード配信... 下記図はブロード配信と他の施策を比べた際のものです(数値はあくまでも架空のものです) ブロード配信のパフォーマンス例(他施策との比較) 数値を見ていただくとお分かりの通り、ブロード配信はコンバージョン率自体は低いもののクリック単価が極端に低い傾向にあり他の施策に比べて流入数も同予算であれば多くなる傾向にあることがお分かりいただけるかと思います。 結果的にリマーケティング広告以下の獲得単価で新規ユーザーからのコンバージョン獲得を効率的に実現しています。 人の話を聞いてみたり色々な案件で自分自身が試してみた結果ですが、ブロード配信と相性の良い商材には下記のような特性上の共通点がありそうです。 ブロード配信と相性の良い商材の特徴 特徴は全部で4つあります。 1.成果が特に出るのは誰でもサービスのターゲットになりうるもの ブロード配信は誰でも顧客となり得る可能性が高い商材の方が成果が出やすいです。