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WPPの検索結果1 - 3 件 / 3件

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WPPに関するエントリは3件あります。 あほか が関連タグです。 人気エントリには 『目指せ、年金増額 今こそ「WPP」に注目 ねんきん月間に考える(3) - 日本経済新聞』などがあります。
  • 目指せ、年金増額 今こそ「WPP」に注目 ねんきん月間に考える(3) - 日本経済新聞

    今月は国のねんきん月間に合わせて年金について考えています。今週は繰り下げ受給によって増額された年金を生涯受け取るために、公的年金「以外」を活用するという視点を考えてみます。増額された年金を終身でもらうためのWPP戦略本来の受給開始年齢である65歳ではなく、66歳以降に年金を受け取り始めることで年金額を増やす選択肢「繰り下げ」を選びたいのなら、繰り下げている期間のお金をどうやりくりするかとい

      目指せ、年金増額 今こそ「WPP」に注目 ねんきん月間に考える(3) - 日本経済新聞
    • 広告世界最大手WPP、日本事業の人員4割増 戦略拠点に - 日本経済新聞

      広告世界最大手の英WPPが日本事業を拡大する。分析担当者など日本法人の人員を2028年までに4割増の1500人にする。新型コロナウイルス禍からの経済回復で日本企業の投資余力が高まっており、日本を戦略拠点とする。世界110カ国・地域で事業を手掛ける知見を生かし、日本企業の海外でのブランド戦略を支援する。WPPは広告、ブランド戦略策定・販売促進支援をグローバルで手掛けている世界最大の広告会社だ。連

        広告世界最大手WPP、日本事業の人員4割増 戦略拠点に - 日本経済新聞
      • 世界最大の広告代理店WPPのCTOが独占告白 AIの創造と破壊「4つの鍵」

        日本国内で大手広告代理店が生成AI(人工知能)を活用した支援サービス開発に注力し始めている。世界に目を向ければ世界最大の広告代理店、英WPPは「クリエイティブ・トランスフォーメーション・カンパニー」を掲げ、既に業務の効率化、コンテンツ生成、データ分析と業務活用だけでなく、数多くのAIの特性を生かした広告やキャンペーンを生み出している。同社のAI活用をけん引するCTO(最高技術責任者)のステファン・プレトリアス氏にAI時代の新しい広告のあり方を聞いた。 「クリエイティブ・トランスフォーメーション・カンパニー」を掲げる世界最大の広告代理店、英WPPは生成AI活用を強化している(写真/Shutterstock) WPPの2022年の連結営業収益は約2兆7000億円で電通グループの2倍超。世界最大手の広告代理店である同社では、世界の約100の国や地域で11万5000人が働く。米コカ・コーラや米ナイ

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