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papervisionの検索結果1 - 40 件 / 339件

  • Flashで動作する3Dエンジン「Papervision3D」

    Flash8とFlash9で動作可能な3Dエンジンで、Flash 8 Image APIに最適化されており、非常にスムーズかつなめらかに動作するのが特徴。Flash9から利用可能になったフルスクリーンモードにも対応しており、360度のパノラマとか、ぐりんぐりん動きまくる3D空間とか、非常に多彩な表現がActionScriptで可能になります。MITライセンスのオープンソースで提供予定となっています。 実際の動作デモは以下から。 Demos << Papervision3D History << Papervision3D ricardo cabello* about* Another PV3D performance test* 360度のパノラマデモ。FPS表示などがあり、右下をクリックするとフルスクリーンモードに。QuickTimeVRに比べると非常に軽快に動きます。 Papervis

      Flashで動作する3Dエンジン「Papervision3D」
    • papervision3d.org - contact with domain owner | Epik.com

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        papervision3d.org - contact with domain owner | Epik.com
      • フレームアクションで覚える Papervision3D チュートリアル Vol.01 | ClockMaker Blog

        私の身の回りの人やメール等でPapervision3D (ペーパービジョンスリーディー)の使い方を教える機会があり、その度にチュートリアルサイトを教えたりしています。ただ、世の中のコードを見ると様々な書き方があり、スクリプトになれていない初級者にとっては、難解に思われる事が多いかと思います。 そこで、初級者にもやさしいPapervision3D(以下、PV3D)チュートリアルをはじめてみることにしました。チュートリアルビデオを用意して5回ぐらいに渡って連載したいと思います。必要となるスキルレベルは、ActionScript 3.0の入門書を一冊読み終えたぐらいを想定してます。 テーマは「フレームアクションだけの短いコードで、シンプルにPapervision3Dを使ってみる」です。 なお、Papervision3Dの解説はさらに詳しく書籍にもまとめています。このブログを読んでさらにスキルを高

          フレームアクションで覚える Papervision3D チュートリアル Vol.01 | ClockMaker Blog
        • papervision3d.org - contact with domain owner | Epik.com

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            papervision3d.org - contact with domain owner | Epik.com
          • ProgressionとPapervision3Dの連携 No.03 : 3Dの画面遷移エフェクト完成 | ClockMaker Blog

            [追記] 08.12.16 この記事をもとに Flash でスクリプト不要の 3D トランジション効果 ClockMaker Effects という拡張コンポーネントを作成しました。コンポーネントのほうが使い易くエフェクトも強力になってますので、上記リンクをご覧ください。 汎用3Dライブラリの「Papervision3D」と画面遷移がスマートに作成できる人気のフレームワーク「Progression」を組み合わせるシリーズ3回目です。ついに画面遷移に3Dエフェクトを適用することができました。それもちょっとした設定で色んなプロジェクトにも利用できるように”それっぽく”クラス化しています。まずはサンプルをご覧ください。 demo (要Flash Player 9) ZIPのソースファイル(Flash CS3) 使用したライブラリはこちらからDL下さい。 progression 3.0.7 pap

              ProgressionとPapervision3Dの連携 No.03 : 3Dの画面遷移エフェクト完成 | ClockMaker Blog
            • [Think IT] 第3回:「Papervision3D」を試す! (1/3)

              Papervision3Dの現在と今後 最近ではさまざまな3Dライブラリが登場し、Flashでもリアルな3D表現が少しずつ可能になってきました。その1つとして今もっとも知名度が高く、注目を集めているのがPapervision3Dです。Papervision3Dとは、ActionScript2.0およびActionScript3.0で使用できる3Dライブラリで、MITライセンス(http://ja.wikipedia.org/wiki/MIT_License)によって配布されています。 3Dライブラリが広まった背景には、処理速度の高速なAS3.0の登場によるところが大きく影響しています。AS2.0では処理速度が決して速いとは言いがたく、処理に負荷がかかる3Dライブラリを使った3D表現は、あまり現実的ではありませんでした。 ところが、処理速度が格段に向上したAS3.0の登場によって、複雑な処理

              • Papervision3D - ゲーム風サンプル

                KURAGEです。 3Dモデリングデータの表示を目標に制作した、Papervision3D(PV3D)によるリバーシ風サンプルをご紹介致します。 最適化は考えずに表示優先でコーディングしましたが、それなりの速度で動いており、AS3+PV3Dのポテンシャルの高さが伺えます。 説明 PV3Dでは「ASE形式」「COLLADA形式」の3Dモデリングデータを読み込む事が可能です。 (テクスチャ画像はJPG/GIF/PNG等のFlashが扱える形式に限定されます) 本サンプルではメタセコイアでモデリング&UVマッピングしたデータを、Autodesk 3ds Max+ColladaMaxを用いてCOLLADA形式に変換して読み込んでいます。 無償でモデリング環境を整えたい人にはBlenderがオススメです。 3Dならではの視点変更をお楽しみ下さい。 [view1]~[view4]・・・視点の変更 [H

                  Papervision3D - ゲーム風サンプル
                • Papervision3D Forum - トップページ

                  初心者部屋 Papervision3D初心者のための部屋です。 質問の内容が判別できるときは、他の適切な部屋に投稿ください。 質問はできるだけ具体的に。自分の制作環境も記載しましょう。

                  • Papervision3D API Documentation

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                      Papervision3D API Documentation
                    • PaperVision3D 2.0で被写界深度が実現できたよ | ClockMaker Blog

                      Papervision3D 2.0(GreateWhite)を試していたら、いつの間にか求めていたプロパティが実装されているではありませんか。filtersとsceneZという、なんとも被写界深度が実装できそうなプロパティ。というわけで被写界深度を早速試してみました。今まで苦労したのが嘘のように簡単にできました♪ Demo(require Flash Player 9) 仕様については以下にまとめております。 ポイントはuseOwnContainer DisplayObject3Dに実装されている「useOwnContainer」というプロパティがありますが、これをtrueにすることでfilterやalphaの使用が可能となります。 var o:Plane = new Plane(new ColorMaterial(), 100, 100, 1, 1); o.useOwnContainer

                        PaperVision3D 2.0で被写界深度が実現できたよ | ClockMaker Blog
                      • pv3d.org - Papervision3D Tutorials

                        Poker Jawa adalah varian permainan poker yang sangat populer di Indonesia. Banyak pemain menikmati permainan ini karena aturannya yang sederhana dan strategi yang menarik. Namun, seperti kebanyakan permainan judi, ada strategi dan kesalahan yang umum di permainan ini yang perlu diketahui pemain. Artikel ini akan membahas cara bermain Poker Jawa, strategi untuk meningkatkan peluang kemenangan, … Re

                          pv3d.org - Papervision3D Tutorials
                        • All Packages - Papervision3D Official Documentation

                          • [papervision3d]*Step0*入門編-HelloWorld-

                            お久しぶりです。むらけんです。 さて、世間を騒がせているpapervision3dですが、僕もAS3の壁を乗り越えてやっと弄り始めました。 大分理解出来ましたので、自分を含めAS1.5大好きな人にも抵抗の少ないフレームアクションベースでご紹介していきたいと思います。 今回は入門編として、HelloWorld的なものです。一応これでもActionScript3です。w 01| import org.papervision3d.core.proto.*; 02| import org.papervision3d.scenes.*; 03| import org.papervision3d.cameras.*; 04| import org.papervision3d.objects.*; 05| import org.papervision3d.materials.*; 06| // ____

                              [papervision3d]*Step0*入門編-HelloWorld-
                            • 脳の中の風船 » Papervision3Dでレースゲーム制作 09 - コンセプトバージョン完成

                              多くのカードローン、ないしはキャッシングの時は利息がとられますが、無利息キャッシングだと、決まった期限内に返したら、利息は生じません。 低い金利のカードローンは、大きめの資金の借り入れを希望する場合や、頻繁に借りる必要がある時には、月の返済額を相当少なくすることが可能なカードローンだといわれています。 5万円~10万円という、一括にて返せる大した金額ではないキャッシングだったら、利用しやすい無利息サービスを標榜しているキャッシング会社に申し込みをすれば、利息を徴収されることはないのです。 少しでも早く現金が必要なら、「借入申し込み額を50万円未満」にするようにしましょう。50万円以上のキャッシングのケースでは、借り入れる方の「収入証明書」が要求されるから、少々面倒です。 近頃ではクレジットカードでも、手軽にキャッシングできるようになっているものが出ているので、手っ取り早くキャッシングの申込

                                脳の中の風船 » Papervision3Dでレースゲーム制作 09 - コンセプトバージョン完成
                              • Papervision3Dの日本語リファレンスガイド | ClockMaker Blog

                                少し公開から日数がたちましたが、告知を。Flashの3Dエンジン「Papervision3D」の日本語版リファレンスガイドを立ち上げました。 Papervision3D™ 2.1 日本語 リファレンスガイド papervision3d-jp(プロジェクト) こちらは Papervision3D チームから公式に OK をもらって用意したもので、アーカイブレベルで提供されている最新のリビジョン 2.0.932 の ASDoc を翻訳したものです。有志で立ち上げたものなので未完成の部分も目立ちますが、元の英語版よりも全般的に解説を充実させて用意しているところが特徴です。もし Papervision3D で不明なことがありましたら、日本語版フォーラムとあわせてご参照くださいませ。 Papervision3D Forum – トップページ ブログ内の関連記事 Papervision3D の日本語フ

                                  Papervision3Dの日本語リファレンスガイド | ClockMaker Blog
                                • Papervision3Dやってみるシリーズ | [FlaTech+]WebDesign Rainyday

                                  [FlaTech+]WebDesign Rainyday|今もっともアツイ3Dライブラリ「Papervision3D」を3D&AS3初心者の筆者が四苦八苦するシリーズ top profile works contact

                                  • CubicVRをPapervision3D 2.0で作るPart.02(Cube編) | ClockMaker Blog

                                    QuickTime VR(QTVR)のような360度パノラマ表現をFlashとPapervision3Dを使って作成しました。先日はVR表現のもとになる素材画像(Cube Face)がなく断念したCubicVRですが、素材の作成方法がわかりましたのでそれも紹介します。 Demo(require Flash Player 9) Source(require PV3D2.0) 写真はこちらから使用→In the back of the Peninsula Tokyo on Flickr CubicVRのアルゴリズム 立方体の各面にテクスチャ画像を貼り付け、中心のカメラが立方体のなかでグルグルまわります。するとうまい具合にVR(バーチャルリアリティー)な視覚効果が得られるという仕組みです 。 Cube Face素材の作り方 世界地図のメルカトル図法のような「Equirectangular Ima

                                      CubicVRをPapervision3D 2.0で作るPart.02(Cube編) | ClockMaker Blog
                                    • note.x | [Papervision3D2.0] ピクセル等倍表示にトライ

                                      「FlashやWebにまつわるいろいろなこと」さんで、 カメラの設定値からオブジェクトが100%で見える位置の算出ってどうやればいいんだろうか Papervision3D 2D上で100%に見える位置は っていうエントリを拝見。 そういややったことねーなと思って、既出かもしれないけどやってみた。 上記エントリによると、camera.focus:100、camera.zoom:11のとき、「ピクセル等倍で表示したい面」と camara の距離が1000離れていればいいと。これを汎用化するために、任意のfocus、zoomの場合にピクセル等倍になる距離を求められればいいのか。 大概こういう処理をする場合複雑に考えすぎて失敗するので、算数的な発想(むしろ勘)で ピクセル等倍になる距離 = camera.focus * camera.zoom - camera.focus という式をあてはめたら

                                      • 360° Video with Papervision3D by Quentin Lengelé

                                        360° Video with Papervision3D This page has moved. You will be automatically redirected. New location: http://www.cornflex.org/?p=1 Please update your bookmarks.

                                        • throw Life - Papervision3d入門

                                          Papervision3dは現時点ではSubversionというソースコード管理ソフトでダウンロードすることができます。 追記:バージョン1.5ではzip圧縮されたモノが手に入るようです。 Papervision3dを手に入れるために、Subversionというソフトをインストールします。(ちょっと面倒ですね…) 説明はWindows用、Mac用、Linux用をご参考下さい。

                                          • hoelog - Flash : バーチャルアイドルになる!(その1) - FreeTrack + GlovePIE + Papervision3D + TTS

                                            Home > Flash > Flash : バーチャルアイドルになる!(その1) - FreeTrack + GlovePIE + Papervision3D + TTS Newer Older Flashの勉強会。大阪てら子16「アイドル!アイドル!」で発表した、「IRヘッドトラッキング+Papervision3D+TTSでバーチャルアイドルの中の人になってみよう。」の内容をまとめてみたよ。(いまごろ?とかいうな)。えーだいぶ長い。。 今回のテーマはアイドル。ってことだったんで、ストレートにPV3Dでバーチャルアイドルでも作ってみる→でもPV3Dでアニメーションとか面倒そう。。→あーヘッドトラッキングとかやってみたいんだよ→生の人間の動きをトレースさせたら、中の人がいるっぽく見えるんじゃね?楽できるんじゃね?→ついでにOSCパケットをリアルタイムで扱うテストもしよう。う

                                            • ちゃぶ台メモ - Blenderのアニメーション付きファイルをPapervision3Dで表示する

                                              Blenderで作ったアニメーションを、Papervision3Dで使う方法の解説です。 Flashで3Dアニメーション付きのファイルを扱う場合、3DソフトはフリーソフトのBlender、FlashはPapervision3Dのライブラリを使用するのがポピュラーみたいです。 Papervison3Dでアニメーション付きの3Dファイルを読み込む場合は、Collada形式(拡張子.dae)のファイルを使用するのですが、BlenderからPapervision3Dで使えるdaeファイルを書き出すのが、ちょっといやかなりやっかいで、この工程が作業の中で一番のポイントとなります。私もうまくいくまでほんと何度も失敗しました。 試行錯誤した結果、重要だったのは以下の2点でした。 ・Blenderの最新安定版(12月18日現在2.48a)をインストールすること ・Python2.5.2(←最新版ではないの

                                              • [papervision3d]*Step1*マウスイベント等を付けたりしてみる。

                                                むらけんです。 前回はpapervision3dを利用した、シンプルなサンプルをご紹介しましたが、今回はもう少し立ち入ってみましょう。 左のボタンや、表示内のオブジェクトをクリックしてみてください。 そうすると、目が回ります。(違 001| import caurina.transitions.Tweener; 002| import org.papervision3d.core.proto.*; 003| import org.papervision3d.scenes.*; 004| import org.papervision3d.cameras.*; 005| import org.papervision3d.objects.*; 006| import org.papervision3d.materials.*; 007| // __________________________

                                                  [papervision3d]*Step1*マウスイベント等を付けたりしてみる。
                                                • Papervision3D | Panorama

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                                                    Papervision3D | Panorama
                                                  • Papervision3Dでビジュアライザーを作ってみました | ClockMaker Blog

                                                    gskinner.comのビジュアライザーデモがかっこよすぎたので、ソースをお借りして試してみました。ただそのままだと面白くないので、Papervision3D 2.0(Greate White)の残像効果(BitmapEffectlayer)を使ってアレンジしています。元のデモはFlash Player 10の機能だけで実装されていたので、丸々書き直してPV3D on Flash Player 9で動くようにしたのが当方のデモです。そのあたりの比較も目的の一つでした。 demo (要Flash Player 9・音がでるので注意!) src (要PV3D 2.0 beta, Tweener 1.3) ※音はGaradeBandで作ったものSoundBoothで作ったものに変えました Flashのビジュアライザーといえば ちょっと古い記事ですが、サウンドスペクトラムを利用した次の記事もお勧

                                                      Papervision3Dでビジュアライザーを作ってみました | ClockMaker Blog
                                                    • Papervision3Dやってみる(1) | [FlaTech+]WebDesign Rainyday

                                                      [FlaTech+]WebDesign Rainyday|何か面白いことをやってみたくて、Papervision3Dに手を出してみる(筆者はPV3D初心者) top profile works contact Papervision3Dやってみる(1)2008/01/24 ◆何か面白いことをやってみたくて、Papervision3Dに手を出してみる(筆者はPV3D初心者) ◆どこから遊んでよいのやら。。 ■Papervision3D(PV3D)とは ・Flash3Dを扱うためのクラスライブラリ。 ・AS2.0用も用意されているがAS3.0のが高速に動く。 ・2008.1.24現在のメジャーバージョンはPapervision3D 2.0 Alpha(通称GreatWhite)。 ■筆者の状態 ・去年ほんの少しだけPapervision3D 1.5を触ったこ

                                                      • Papervision3D【閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-】

                                                        ここ最近、Papervision3D のソースコードの更新が毎日のように生じています! そこまで言うと大げさですが、でもかなり頻繁にリビジョンアップしまくりなもんで、ハッキリ言って、最近の Papervision3D にはついていけていないのが現状であります。 なので、落ち着くまで静観しようかなぁ、と思っていたんですが、note.x さんで激萌えな情報を得たので、私もさっそく弄ってみました。 何でも新しいマテリアルとして PreciseBitmapMaterial というものが追加されたらしい。 続きを読む 今まで長々と Papervision3D の InteractiveScene3D について書いてきましたが、結局、私のやりたかった 3D オブジェクトへのフォグ効果付加を、InteractiveScene3D は想定していないということが判明しました(ガックリ)。 とゆーことで、他の

                                                        • [Papervision3D] Primitive Generator | ClockMaker

                                                           [Papervision3D] Primitive Generator | ClockMaker Alternative content

                                                          • Demos « Papervision3D

                                                            This domain name registration has expired. If you are the domain owner, please contact support@epik.com to get the renewal taken care of.

                                                            • Saqoosha :: Papervision3D で穴の中身だけレンダリングする

                                                              I got one question from UK. He says “I saw your New Year Greeting site. How did you make “the Hole” with FLARToolKit?” Okay, There is nothing strange for the peoule just viewing it. But if you try to make the same thing like that, it’s a little difficult. The cube that face normal is point to the internal, become like this: All of the internal is revealed. It must be hidden in the area indicated a

                                                                Saqoosha :: Papervision3D で穴の中身だけレンダリングする
                                                              • FACEs: ポリゴンメッシュで2Dアニメーション on Papervision3D

                                                                Papervision3Dのポリゴン描画機能を使って、ペラペラアニメーションをさせる仕事があったので、そこで作ったものを紹介します。 概要 マイクロソフトの展開している「Touch! Windows Mobile キャンペーン」用のアトラクションとして、携帯端末と液晶ビジョンの連携したコンテンツ「TOUCH THE ILLUMINATION」を制作しました。Windows Mobileを搭載した携帯端末でオリジナルのキャラクターを作成して送信すると、それがビジョン側に登場し、クリスマスツリーのオーナメントの一部になるという、ロマンチックな思い出を残すコンテンツとなっています。現在六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」にて毎夜公開されていますので、お立ち寄りの際はぜひ遊んでみてください。ぜひカップルで。 このなかで私は「ビジョン側のキャラクターアニメーション」という極めてピンポイントな開発

                                                                • ants Lab. | 3D | Flash | [AS3.0]Papervision3Dを試してみた

                                                                  こんにちは、はじめまして。kiyokazkです。3D関係をメインでやってます。 最近Flashを触る機会が多くなってきたので、3D野郎の端くれとして遅ればせながらPapervision3Dを試してみました。ちなみに今回使用したのはActionScript3.0 + Papervision3D 1.5です。 さて、それじゃあ何を作ろうかなと考えたんですが、最初はやっぱり目玉でしょう!ということでGIZMOにも昔から同梱されている目ん玉グルグルを3Dで表現してみることにします。それでは順番に内容を見ていきましょう。 Papervision3D 1.5を持っていない人はまずは手に入れる必要があります。 基本的にはSubversionで入手しますが(リポジトリは http://svn1.cvsdude.com/osflash/papervision3d )、Subversionを使わなくても

                                                                  • zupko.info Papervision 2.0 Effects Tutorial

                                                                    I just finished uploading a new branch to the Papervision repository.  If you hadn't noticed the slew of new files, take a look in /branches/Effects.  Its an API built into Papervision3D that I have been developing which allows developers to apply filters and other effects to their 3D objects.   I did a class on these techniques recently in NYC with John.  It seemed to go well and teach the main p

                                                                    • ちゃぶ台メモ - Papervision3Dで画像がゆがむの回避する方法、どっちがいい?

                                                                      Papervision3Dでオブジェクトにビットマップ画像を貼り付けたとき、画像がゆがんでしまうのを回避するにはオブジェクトのセグメント数を上げるしかないと思っていたのですが、先日会社で隣の席に座っている@morikenさんにbitmapMaterialなどの引数“precise”をtrueにすることでもゆがみを解消できることを教わったので、せっかくだしちょっと比較検証してみることにしました。 まずは画像のゆがみの比較です。 一番左は、普通に貼り付けただけのもの。 真ん中はnew Plane(_material, _w, _h, 4, 4)のような感じでセグメントを4つずつ分割したもの、 一番右はnew BitmapMaterial(bitmap, true)のような感じで、2つ目の引数preciseをtrueにしたものです。 何もしてないのは論外として、真ん中と右を比べると、precis

                                                                      • 読書メモ+tips+日記:[ActionScript] Flashで3D ~ Papervision3dを使ってみる - livedoor Blog(ブログ)

                                                                        package { import flash.display.*; import flash.events.*; import org.papervision3d.scenes.*; import org.papervision3d.objects.*; import org.papervision3d.cameras.*; import org.papervision3d.materials.*; [SWF(backgroundColor=0x000000)] public class PvSample01 extends Sprite { private var container : Sprite; private var scene     : Scene3D; private var camera    : Camera3D; private var ro

                                                                        • ProgressionとPapervision3Dの連携 No.01 | ClockMaker Blog

                                                                          昨日のブログでF-siteセミナーにいったことをレポートしましたが、学んだ事は忘れないうちに復習するということでAS3フレームワークの Progression を試してみたいと思います。敢えて説明するまでもないと思いますが、Progression とは Flash の画面遷移をスマートに作成できる Flasher 向けのフレームワークです。 ということで作成したものは Papervision3D を Progression 3 Progression 4 で制御するというもの。 demo (要 Flash Player 9) ブロックをクリックすると Scene が切り替わるように設定しているので、URL のアンカーが切り替わります。もちろんアンカーからページに入るとSceneが復元されそのブロックが表示された状態になります。例えば紫のブロックのリンクはこちらです。以下は技術的な解説です。

                                                                            ProgressionとPapervision3Dの連携 No.01 | ClockMaker Blog
                                                                          • Papervision3Dでのマウスイベントの付け方まとめ | loftimg™ blog

                                                                            FlashPlayer10が出てしばらく経ちますが、FP10実装でGOが出た案件はまだまだ少ない。 というわけで、まだまだPapervision3Dをバリバリ使ってます!今更ながら、3D空間上のオブジェクトにマウスイベントの付け方をまとめてみました。 以下3つの方法があります。 1. Plane などのプリミティブに InteractiveScene3DEventクラス を利用してマウスイベントを設定する方法 Papervision3Dでマウスイベントを設定する(1) - wonderfl build flash online 2. MovieMaterial のテクスチャに利用する Sprite などに MouseEventクラス を利用してマウスイベントを設定する方法 Papervision3Dでマウスイベントを設定する(2) - wonderfl build flash online

                                                                            • AS3 papervision3dで3D座標を2D座標に変換する魔法の公式 | as3 | メモ | pandama

                                                                              papervision3dで3D座標を2D座標に変換できたら夢が膨らむなーと思っていたら・・・ やはり世の中には天才がいるもんですね。 とりあえず理解しようとしても無理なものは無理なので・・・ 他に覚えないといけないことは山ほどあるので下記の公式を丸暗記。 第1引数に2D座標に変換したいDisplayObject3Dを指定。 第2引数にcameraを指定。 第3引数・第4引数にXYそれぞれのオフセット値を設定。(大概ステージの中央で大丈夫かと思われます) private function getObj2DCords ( o:DisplayObject3D, camera:CameraObject3D, offsetX:Number = 0, offsetY:Number = 0 ):Point{ var view:Matrix3D = o.view; var persp:Number

                                                                              • throw Life - Papervision3Dに関連するエントリ

                                                                                Trackbacks:1 Trackback URL for this entry http://www.adamrocker.com/blog/papervision3d/trackback/ Listed below are links to weblogs that reference Papervision3Dに関連するエントリ from throw Life pingback from storage.goodmix » Blog Archive » PV3D_00 関連リンク 08-07-25 (金) 17:25 […] throw Life:Papervision3d入門 http://www.adamrocker.com/blog/papervision3d/ […]

                                                                                • Papervision3D : Flash/ActionScriptによる3D描画ライブラリ (Papervision3D - MemoWiki v5)

                                                                                  Papervision3D : Flash/ActionScriptによる3D描画ライブラリ -Papervision3D --http://www.papervision3d.org/ -Papervision3D - Google Code --http://code.google.com/p/papervision3d/ -Papervision3D Open Source Flash --http://www.osflash.org/papervision3d -Papervision3D WIKI --http://wiki.papervision3d.org/ -Papervision3D API Documentation --http://www.papervision3d.org/docs/as3/ -Papervision3D mailing list --http:/