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rustyの検索結果1 - 17 件 / 17件

  • My terminal became more Rusty 🦀 – Mahmoud Ashraf

    My terminal became more Rusty 🦀 As a Software-Engineer I spent most of the time inside my terminal, So I need for that a fast terminal with fast tools to speed up my productivity. The tools written in rust help me to achieve that. let’s see in this article those tools. tl;dr alacritty A cross-platform, GPU-accelerated terminal emulator starship 🌌 The minimal, blazing-fast, and infinitely customi

    • Zellij: a Rusty terminal workspace releases a beta

      Zellij: a Rusty terminal workspace releases a beta 2021-04-20 :: Aram Drevekenin After long months of work by a dedicated team of enthusiasts, today we are proud to announce the release of the beta version of Zellij! Zellij is a terminal workspace and multiplexer written in Rust, aiming to become a general purpose application development platform in the future. How to install? Download a prebuilt

        Zellij: a Rusty terminal workspace releases a beta
      • デスクトップ下部分で農業する放置ゲーム『Rusty’s Retirement』4月26日発売へ。ロボットたちの農作業を“ながら”で見守り、マルチタスクの合間に息抜き農場経営 - AUTOMATON

        デベロッパーのMister Morris Gamesは4月2日、『Rusty’s Retirement』を4月26日に配信すると発表した。対応プラットフォームはPC(Steam)。ストアページの表記によるとゲーム内は日本語表示に対応予定だ。日本語対応のデモ版も配信されている。 『Rusty’s Retirement』は放置系農業シミュレーションゲームだ。本作の大きな特徴は、PC画面の下部分しか使用しないため別の作業と並行してプレイできる点だ。プレイヤーは主人公のラスティやお手伝いロボットたちに指示を出しつつ、農場の発展を見守っていく。 ゲームプレイでは、モニターの下部に展開されるゲーム画面にて農場経営をおこなっていくことになる。プレイヤーが畑に種をまくと、ゲーム内のキャラクターが自動で水やりなどをおこない世話をしてくれる。種まきから一定の時間が経てば作物は収穫され、お金やロボットの動力源と

          デスクトップ下部分で農業する放置ゲーム『Rusty’s Retirement』4月26日発売へ。ロボットたちの農作業を“ながら”で見守り、マルチタスクの合間に息抜き農場経営 - AUTOMATON
        • SNSでバズったデスクトップの“下”を農場化するSteamゲーム、なぜ生まれた?そしてどういう挙動をする?『Rusty's Retirement』開発者に訊いた - AUTOMATON

          モニターの画面下部に表示して、ほかの作業と並行しながら楽しめる放置農業ゲーム『Rusty’s Retirement』が昨年11月28日に正式発表された。同日にはPC(Steam)向けのストアページも開設。2024年第1四半期のリリースを目指して開発が進められており、そのユニークさに注目が集まっている。 📢 Steam page is up! Rusty’s Retirement is a relaxing idle-farming simulator that sits at the bottom of your screen while you do other things pls share 🧡 & pls add Rusty's Retirement to your Steam wishlist (links below) pic.twitter.com/ufU21GHXrJ

            SNSでバズったデスクトップの“下”を農場化するSteamゲーム、なぜ生まれた?そしてどういう挙動をする?『Rusty's Retirement』開発者に訊いた - AUTOMATON
          • 奇妙洋館アドベンチャー『Rusty Lake Hotel』Steamにて期間限定で無料配布中。日本語対応にあわせて - AUTOMATON

            Steamにて『Rusty Lake Hotel』が無料配布中だ。配布期間は5月1日7時まで。Steamストアページにアクセスし、ゲームをライブラリに追加しておけば、配布期間終了後もゲームをプレイできる。配布されるゲームの数には上限があるほか、無料配布にてゲームを入手した際には、トレーディングカードがドロップされないので、注意しておこう。ゲームの定価は198円。 『Rusty Lake Hotel』は、『Rusty Lake』シリーズ第一作目となるアドベンチャーゲームだ。ポイントアンドクリック型の作品となっており、キャラやオブジェクトをクリックすることで進行させていく形式。舞台となるのは1893年。5人のゲストが、ラスティーレイクホテルへとやってきた。ラスティーレイクホテルは、ボートがなければホテルに行くこともホテルから帰ることもできない奇妙な場所。プレイヤーはオーナーであるミスター・オウ

              奇妙洋館アドベンチャー『Rusty Lake Hotel』Steamにて期間限定で無料配布中。日本語対応にあわせて - AUTOMATON
            • RustのSchema First GraphQLライブラリrusty-gqlを作りました

              なぜ作ったのか これまでRustのGraphQLライブラリはjuniperとasync-graphqlがありました。 これら2つはCode Firstで設計されており、GraphQLのスキーマ定義をRustのマクロを使用して定義します。 以下はasync-graphqlの例です。 use async_graphql::*; struct MyObject { value: i32, } #[Object] impl MyObject { async fn value(&self) -> String { self.value.to_string() } async fn value_from_db( &self, ctx: &Context<'_>, #[graphql(desc = "Id of object")] id: i64 ) -> Result<String> { let co

                RustのSchema First GraphQLライブラリrusty-gqlを作りました
              • モニター下半分だけで農業を楽しめる放置ゲーム『Rusty's Retirement』Steamストアページ公開―自動化を進めて作業中も作物生産 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

                  モニター下半分だけで農業を楽しめる放置ゲーム『Rusty's Retirement』Steamストアページ公開―自動化を進めて作業中も作物生産 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
                • React.memoを利用したパフォーマンスチューニング|rusty-cat-life

                  React.memoはコンポーネントをメモ化し、 ウォッチしている変数に変更があったときにメモ化していたコンポーネントを破棄し、 再レンダ、再びメモ化します。 第1引数にコンポーネントを返す関数を渡し、第2引数にPropsが同一であるかを判断する関数を渡します。 shouldComponentUpdateでは再レンダを行う際にtrueを返しますが、 memoでは再レンダを行わない際にtrueを返すので注意が必要です。 第2引数に何も渡さなかった場合はPureComponent(shallowEqual)と同等の比較によりメモの更新判断がなされます。 PureComponentとshouldComponentUpdateがFunctional Componentになる上で合体したという理解で大体OKです。 // below two components are same class Todo

                    React.memoを利用したパフォーマンスチューニング|rusty-cat-life
                  • ハードオフ店員がジャンク品でX JAPANのRusty Nailを演奏

                    0:00 Prologue〜World Anthem 2:27 Rusty Nail 4:39 X 撮影、編集全て永田1人でやってます。 YouTube、各種SNSはこちらから! https://profu.link/u/nagatamovie

                      ハードオフ店員がジャンク品でX JAPANのRusty Nailを演奏
                    • 【YouTube動画投稿】X JAPAN - Rusty Nail - Piakanaの日記

                      最早何も多くは語りますまい。 イントロがかっこよすぎる曲。 www.youtube.com 個人的には動画の3:44~からのHIDEのソロパートも好き。 動画に関しては、編集を少し時間をかけてやってみました。 メインパートに加え、ギターパート、シンセパート、ベースパートを所々別撮りして追加しています。 本当はYOSHIKIだのTOSHIだのHIDEだの入れたかったんですけどさすがに面倒くさすぎた。 当ブログを読んで、面白いと感じて頂けたら高評価やコメントを頂けると励みになります。 また、YouTubeのPiakana Channelへの高評価、コメント、チャンネル登録もお願い致します。 記事の下にはサポート(投げ銭)機能もございますので、何卒、応援を宜しくお願い致します。

                        【YouTube動画投稿】X JAPAN - Rusty Nail - Piakanaの日記
                      • rusty_v8 を使って Rust から JavaScript を実行 - なんとなくな Developer のメモ

                        Node.js の製作者が新たに作り直した Deno という JavaScript/TypeScript 実行環境があります。 Deno の内部では、V8 JavaScript エンジンの呼び出しに rusty_v8 という Rust 用バインディングを使っていたので、今回はこの rusty_v8 を使って Rust コード内で JavaScript コードを実行してみました。 rusty_v8 今回のサンプルコードは http://github.com/fits/try_samples/tree/master/blog/20200705/ 設定 rusty_v8 を使うための Cargo 用の dependencies 設定は以下のようになります。 Cargo.toml ・・・ [dependencies] rusty_v8 = "0.6" JavaScript コード実行 以下の Ja

                          rusty_v8 を使って Rust から JavaScript を実行 - なんとなくな Developer のメモ
                        • How to make your C codebase rusty: rewriting keyboard firmware keymap in Rust

                          How to make your C codebase rusty: rewriting keyboard firmware keymap in Rust Recently, my colleague introduced me to QMK 1, an open-source keyboard firmware. Like many non-trivia C projects, macro is heavily used everywhere, especially in keymap files 2. It didn’t bother me much since I have been programming C for many years. But I kept thinking to myself, “what would it look like if I can start

                          • Rust for Secure IoT Applications: Why C Is Getting Rusty

                            www.embedded-world.eu Rust for Secure IoT Applications Why C Is Getting Rusty Mario Noseda, Fabian Frei, Andreas Rüst, Simon Künzli Zurich University of Applied Sciences (ZHAW) Institute of Embedded Systems (InES) Winterthur, Switzerland mario.noseda@zhaw.ch, fabian.frei@zhaw.ch, andreas.ruest@zhaw.ch, simon.kuenzli@zhaw.ch Abstract— Memory corruption is still the most used type of exploit in toda

                            • GitHub - malept/rusty_blank: Proof-of-concept Rust + Ruby extension

                              You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                GitHub - malept/rusty_blank: Proof-of-concept Rust + Ruby extension
                              • My terminal became more Rusty 🦀

                                Mahmoud Ashraf Posted on Aug 21, 2020 • Updated on Sep 21, 2020 • Originally published at mahmoudashraf.dev Originally Published on my blog As a Software-Engineer I spent most of the time inside my terminal, So I need for that a fast terminal with fast tools to speed up my productivity. The tools written in rust help me to achieve that. let's see in this article these tools. tl;dr alacritty A cros

                                  My terminal became more Rusty 🦀
                                • GitHub - denoland/rusty_v8: Rust bindings for the V8 JavaScript engine

                                  Provide high quality Rust bindings to V8's C++ API. The API should match the original API as closely as possible. Do not introduce additional call overhead. (For example, previous attempts at Rust V8 bindings forced the use of Persistent handles.) Do not rely on a binary libv8.a built outside of cargo. V8 is a very large project (over 600,000 lines of C++) which often takes 30 minutes to compile.

                                    GitHub - denoland/rusty_v8: Rust bindings for the V8 JavaScript engine
                                  • 謎解きゲームの金字塔!独創的な世界観の"Rusty Lake”の原点"Cube Escapeシリーズ”9作品をまとめた『Cube Escape Collection』のボリュームが凄すぎる!!

                                    Rusty Lake / ラスティレイク🚣‍♂️ @rustylake_jp ショータイムです!Cube Escape Collectionが携帯機器に登場📱 iOS 🦐 itunes.apple.com/app/id15552670… Android 🐟 play.google.com/store/apps/det… 最初のキューブエスケープの9つの章を1つのアプリでお届けすることは過去への鍵であるだけでなく...未来への鍵でもあります◼️◻️ twitter.com/rustylakecom/s… 2021-03-11 22:20:13 Rusty Lake 🚣‍♂️ The Past Within @rustylakecom It’s showtime! The Cube Escape Collection is out now on mobile 📱 iOS 🦐 it

                                      謎解きゲームの金字塔!独創的な世界観の"Rusty Lake”の原点"Cube Escapeシリーズ”9作品をまとめた『Cube Escape Collection』のボリュームが凄すぎる!!
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