成果物 今までGodotで作ったゲーム 01 サバイバースタイルゲーム(合計学習時間:20時間) ショートバージョン ロングバージョン 02 プラットフォーマー(合計学習時間:40時間) プレイヤー、敵、コイン、宝箱など複雑なプラッフォーマー 03 シューティング(合計学習時間:45時間) シンプルなシューティング 04 プラットフォーマー(合計学習時間:50時間) シンプルなプラッフォーマー 05 モバイルゲーム(合計学習時間:60時間) Google Playで課金機能も実装 エラーなくリリースするところまで可能 06 ドラッグゲーム(合計学習時間:65時間) Rigidbodyを中心としたゲーム 07 神経衰弱(合計学習時間:70時間) 神経衰弱ロジック実装 08 プラッフォーマー(合計学習時間:77時間) 09 倉庫番(合計学習時間:80時間) 10 シューティング(合計学習時間: