y_arimです。 ここまで具体的に言わないとオタの人は服を買えないものなの!? そっちにびっくりだ。普段どうやって服を買っているんだ・・・。 おっしゃるとおり、ここまで具体的に言わないと買えません。 で、普段どうやって服を買っているかというと、買っていません。マジで。 ぼく個人の話をさせていただくならば、5月に自ら思い立って服を買いに行きましたが、 これは実に4-5年ぶりのことです。現在着まわしている服には、2001年の同時多発テロ前に購入したものが多いです。 もちろん、まともに社会人をやっているオタの人ならばもう少しマシだとは思いますが、 ここ数年会うたびに同じ格好しているよなあという30代のオタの知り合いはざらにいます。 一般化は難しいですが、重症例の多いと思われるぼくの見聞きした例(自分含む)で言うならば、 まず「普段」服を買うという習慣自体が存在しないわけです。 服を買うのはとて
とある都営団地の屋上でカンタケを撮った。 三脚を使って長時間露光で撮影している。使ったカメラはD100で、絞りはF11、シャッタースピードは9秒である。アンバー色を帯びた夜空を背景に、屋上を照らす強い白熱灯の光の下に立ってもらった。これだけの露光時間だとどうしても人物はわずかにぶれてしまう。なんとか解決する方法を見つけたい。 カンタケはぼくの友人である。ゲーム会社でCG関係の仕事をしている。年齢はよく知らないけど、30前だと思う。愛犬家。三軒茶屋でアインシュタインという名前のイヌと暮らしている。ぼくはカンタケの写真をしばしば撮る。というより、人物写真(ポートレート)は、ほぼカンタケしか撮らないと言ってもいいくらいだ。ぼくのWebにも時おりカンタケの写真をアップしているので、ご覧になった方もいるのではないだろうか。 なぜ、カンタケの写真ばかり撮るのか説明するのはむずかしいが、まあWeb写真界
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Snuggle Fabric Dryer Softener Sheets commercial circa 1986. Recorded off KPRC-TV in Houston during "Miami Vice".
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