私たちは人が感じる「不」を取り除き 「幸せ」に導くお手伝いをしています。 そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、 感動や満足感を提供するしくみ= おもてなしテクノロジーで、 幸せな人を増やしていくことです。
私たちは人が感じる「不」を取り除き 「幸せ」に導くお手伝いをしています。 そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、 感動や満足感を提供するしくみ= おもてなしテクノロジーで、 幸せな人を増やしていくことです。
マーベラス<7844>は、10月31日、2017年3月期の第2四半期累計(4~9月)の連結決算を発表、売上高129億9900万円(前年同期比21.0%減)、営業利益13億1700万円(同53.6%減)、経常利益10億5500万円(同62.2%減)、四半期純利益7億9900万円(同58.2%減)と大幅減収減益での着地となった。 各セグメント別の状況は以下の通り。 ①オンライン事業…売上高72億4800万円(前年同期比31.7%減)、セグメント利益9億5600万円(同58.0%減) 主力タイトル『剣と魔法のログレス いにしえの女神』において、新たなコラボレーションイベントの実施や新機能の実装等により、ユーザーの拡大及び収益の回復に努めた。また、現地パブリッシャーを通じた同タイトルの中国展開をスタートした。一方で、4月に配信を開始した新規タイトルの売上が振るわず、サービスの提供を中止したほか、一
10月28日、メディアエージェンシーのゼニスは、2017年の世界のインターネット利用者のうち75%が、スマートフォンやタブレットといった移動端末を使うとの予測を示した。ポーランドのグディニャの海岸で9月撮影(2016年 ロイター/Radu Sigheti/File Photo) [ニューヨーク 28日 ロイター] - メディアエージェンシーのゼニスは28日までに、2017年の世界のインターネット利用者のうち75%が、スマートフォンやタブレットといった移動端末を使うとの予測を示した。71%と予想した16年からやや上昇する。 ゼニスが発表した「モバイル広告予測」によれば、18年には世界のネット広告の6割はモバイル向けになるという。さらに同年のモバイル広告は1340億ドルに達すると見込まれ、「新聞、雑誌、映画、野外広告の合計を超える」と予測した。
優勝賞金が 500 万円から 10 万円に 日本の eSports シーンの衰退に繋がる事例が起き始めている。 スクウェア・エニックスは 10 月 27 日、『ガンスリンガー ストラトス 3』の賞金制公式大会における賞金の総額はそのままに、配分比率を大きく変更すると発表している。 2013年に開催された第1回「GUNSLINGER’S BATTLE ARENA -Birth-」以来、過去4回に渡って大会の成績優秀者となった方々へ賞金提供を行ってまいりましたが、これまで同様の金額による賞金提供は見送らせていただきます。 過去 4 回の開催では 1 位チームに賞金 500 万円としていたが、今回からは最高賞金額が 10 万円まで引き下げられる。その代わりに賞金対象チームがベスト 16 からベスト 64 まで大幅に拡大されることとなる。 その理由として同社は「継続により大会開催自体に影響を及ぼす
インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、リターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」<https://www.nex8.net/>は、2016年10月より、ビカム株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:高木誠司)運営のデータフィード最適化サービス「BFC(ビカムフィードクリエイター)」<https://bfc.become.co.jp/>との連携を開始いたしました。 これにより、「BFC」をご利用中の企業様は簡単に「nex8」でのダイナミックリターゲティング広告配信が可能になります。 動的にバナーを生成するダイナミックリターゲティング配信をするためには、広告主側で「データフィードの作成」「タグの設置」の二つの準備が必要です。データフィードとは広告主サ
リスティング自動最適化サービス「FINCH(フィンチ)」を活用し、効果的なリスティングプロモーションを支援 楽天グループのリンクシェア・ジャパン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:濱野 斗百礼、以下「リンクシェア・ジャパン」)は、「成果報酬型リスティング広告」として、リスティング自動最適化サービス「FINCH(フィンチ)」(注1)を活用した新サービスの提供を本日開始しました(注2)。 新サービスは、広告クリックから商品購入などの成果に繋がった件数に応じて課金される「成果報酬型リスティング広告」において、「FINCH」を活用し提供するものです。「FINCH」は、新たなキーワードの作成・追加、入札価格の調整、広告表示機会の最大化などの作業の自動化と、専任コンサルタントによるサポートなどにより、広告の運用を最適化するサービスです。新サービスは、クリック課金型での料金体系ではないため、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く