C2機関 @C2_STAFF 現在C2機関では歴史ある【三越】さんと「艦これ」七周年記念コラボの展開準備を進めています。前段作戦は令和二年2/15(土)より開幕予定!同お品書きは金曜日に公開、本作戦キービジュアルは「Intrepid」!ティザーとして、C2機関&大井っち&三越お薦め、缶これ「ゆであずき缶」をご紹介! #三越 #C2機関 pic.twitter.com/IbVWgp3oMj
この類いのイラスト、男性にとっては「罠」だと思うよ。 こういうのに浸っていると、現実の女性とのコミュニケーションとれなくなる。 現実の女性はこんな表情でこんな風にスカートをはかない。 間違った幻想を持って女性に接してもキモがられる… https://t.co/MIFglWQgta
前回に引き続き香川件のネット・ゲーム規制条例を主導的に推し進めている大山一郎県議の2009年の発言から。 2009年03月10日:平成21年[2月定例会]経済委員会[商工労働部、観光交流局、労働委員会 http://www.db-search.com/kagawa/index.php/7090752?Template=doc-one-frame&VoiceType=OneHit&VoiceID=63061 この委員会で下記の発言を大山県議は行っている。 また、最近は携帯依存症、テレビゲーム依存症、それからネット依存症の彼らは、私は一般質問で何回も言いましたが、前頭前野機能といいまして善悪を判断したり持続性を持ったり、そういうような機能が低下しておったり、またそこに依存してしまいますから社会に適応できない。そういう人たちがニート、フリーターになっているので、特にニートの世界はそういう人たちが
毎日のように、一般人のツイアカが炎上してるけど、ほとんどの人は3日もすれば忘れるよね。 燃え続けられる人って少なくて、最近だと、元・東大の大澤が、定期的に話題提供してるぐらいか。 で、おれは鎮火した後もアカウントをウォッチし続けるのが好き。 何気ないツイートを再開して、少しずつ、社会に復帰しようとしてる感じを見ると、なんとも言えない気持ちになる。 例えば、マタハラ騒動をでっちあげた境野京子は、謝罪ツイを出してからは沈黙中。 https://twitter.com/kyokosakaino たぶん、あまりのバッシングにダメージを受けてるんだろう。第一声が楽しみだ。 大阪の地下街で自転車暴走したグループは覚えてる?あいつら、そのあとしばらくしてからは、ずっと事件をネタにして世間を挑発するツイートばっかりしてるよ。 https://twitter.com/phantom_mtb むかつくよね?も
ハフポストでの、髙崎順子さんとひろゆきさんの対談コラムの炎上が続いている中、後編がUPされました。 これを読み、「前編よりもずっと良い」と言う人もいましたが、わたしは相変わらず前編の何が一体ダメなのか、さっぱりわかりません。だって、ひろゆきさんは質問に対して個人の意見を述べているだけですよね。むしろ、後編はやたら注釈が多く、ハフポスト編集部からもナゾの謝罪文があり、フェミニストの逆鱗に触れないよう、気を遣って慎重に慎重に書かれていて気色悪く感じました。 (よろしければ、わたしの前編ついての感想 と オマケも併せてお読みください) フェミニズムへの思いを専門外の人が気軽に語ると、フェミニストに怒られる。 そしてメディアもそれに忖度する。 これでは、フェミニズムへの理解が深まらないのも当然です。 わたしはフェミニストの一人として、非常に情けなく思います。 怒って批判するにとどまらず、『一般の皆
やりたかったブコメ言及。Zephyrosianus先生もやってるし俺もやる(同調) 一連の記事で話についてこれてるなと感じたのはid:greenT、お前と要約増田、二人だけだ。(あとで同一人物だとばらしてて笑う。いや、実質一人しかいないの笑えないのだが?) 最低限、俺とZephyrosianus先生の記事を両方読んでいるだけで、お前ははてなの上位5%の知能を有していると証明された。 前記事でそのことに言及しなかったのは、さすがに特定idを指してお前は分かってるとか言って褒め始めるのはファンネルムーブっぽくて卑怯だと思ったから。 今回やりとりが終了したので、言及しました。 細かい俺の主張については相違があるが、普段の俺のブコメからの観察で推察してるっぽいのと、他が頭悪すぎるので無罪でいいよ。 id:chikurou “はてなの皆さんは長い記事になればなるほど読解力が死ぬ”これはみんなリアルに
<blockquote class="hatena-bookmark-comment"><a class="comment-info" href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4681530566960783554/comment/stand_up1973" data-user-id="stand_up1973" data-entry-url="https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4681518600638211458/comment/kana-kana_ceo" data-original-href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4681518600638211458/comment/kana-kana_ceo" data-entry-favicon="http
<blockquote class="hatena-bookmark-comment"><a class="comment-info" href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4681530566960783554/comment/Wafer" data-user-id="Wafer" data-entry-url="https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4681518600638211458/comment/kana-kana_ceo" data-original-href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4681518600638211458/comment/kana-kana_ceo" data-entry-favicon="https://cdn-ak2.fa
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
このへんって個人差もあるだろうけど、何人かでレビューしてると、制作してる時は全然気づかなかったのに、これってまずくない?って指摘されたりして、あーそういえばってなる時あるのでナニ。 メタ はてなブックマーク 表現の自由 アニメ マンガ Design 校閲
ポイントがズレてます。絵の問題じゃなくて、その絵を選んだこと、校正せずにそのまま通してしまったことが微妙に配慮不足っていう案件です。(まあ、気がつかなかったのかもしれないし、あえての可能性もあるか) Twitter 表現の自由 芸術 アニメ マンガ
諸君、私は現パ ロという文化が大層気に食わない。掃いて捨ててしまいたいくらいだ。実に滑稽な代物である。文化と呼ぶにもおこがましい。元来、己の押しカプいう輩は極めて脳不足である。人気カプ共のように元より関係のあるだけの者をくっつける鬼畜よりはまだマシと言えるであろうが、推しカプ信者共の解釈というのは得てして幼児以下の代物である。境遇が似ているからとか、価値観が合いそうとか、塵以下の頭脳で考えた結果である。気狂いの所業と呼ぶ他はない。そんな推しカプ信者共の考えた二次創作というのは言うに事欠かず現パロである。現パロというのは現代パロディ、 つまり過去の時空にいた二人を無理やり現実世界で生活させるということである。一体何を考えているのか、私には皆目見当がつかない。しかも この現パロという醜態、推しカプ界隈では当たり前のように蔓延している。もはや、苦手な人がいるかもしれないという気遣いを乗り越え、そ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く