これは、2013年12月31日にTOKYO MX、BS11、ニコニコ動画の3メディアで同時放送・配信が行われたTVアニメ『ソードアート・オンライン』の特別番組『Extra Edition』で発表されたもの。その際に放送&配信された特報動画がこちら。 【動画:『ソードアート・オンライン』TVアニメ新プロジェクト特報】
明けましておめでとうございます。ソーシャルゲームインフォ株式会社の長谷部です。いつもソーシャルゲームインフォをご覧いただきありがとうございます。2014年も引き続き、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。 さて、年初ということもあり、あらためてモバイルゲーム業界につきまして、2013年の振り返りと2014年の展望について簡単に述べてみたいと思います。2013年のモバイルゲーム業界を一言で申すならば、「ネイティブの台頭」に要約できるかと思います。 ■ネイティブ一色だった2013年 2013年ソーシャルゲームインフォ記事別PVランキングを見ても、ネイティブに関連した記事が上位を占めています。 例えばPVランキング2位の「Googleランキングゲーム売上TOP50:データで見る、一気に開花したネイティブソーシャルゲーム市場とこれから(6/24)」では、前年同月である2012年6月との大きな差異
新年あけましておめでとうございます 本名よりもHNの方がGoogleで返す情報量の多いVoQnです。 昨年末に、「ある少年に、ゲームをする時間よりも有意義な時間の過ごし方があると諭した」という記事が賛否問わず話題となりました。 DSの中でキャラクターが強くなって、それで?君は何を得たの?答えはゼロ、なんにも得ていない。仕事を頑張ったらお金がもらえるけど、それもない。勉強でもスポーツでもないので、一つでも漢字を覚える(つまりもっといろんな本が読めるようになるってことだ)、計算ができるようになる、サッカーがうまくなる、もちろんどれもない。ゼロ。君の未来の何にもつながっていないんだ。なるほど、それはわかるんだね。 ということは君がDSに使っている時間はすべてゴミだということだ。ほら、床に落ちてるホコリとかゴミがあるだろ。これと同じ。全てゴミとして君は時間を捨てている。もちろんね、生きていて無駄な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く