企業さんのインスタグラムやらフェイスブックやらツイッターやらを代行とかコンサルとかいろんなカタチでサポートさせて頂いてると、嬉しいことの方が多いです。あまりつらいことはありません。いい仕事です。 と言うか、ああやっぱりこのクライアントさん、ファンに愛されてるんだなぁと感じられるユーザーからの反応が、毎日結構あります。 外部の僕がそう感じるということは、その企業の社員さんは当然僕なんかより、もーーっと嬉しい感情が強いはずです。 最近、僕が見させてもらってる企業さんで実際に書き込まれたコメントやリプライを、キャプチャ貼ろうと思ったんですがさすがにそれはまずいので、一部抜粋して貼っつけますね。 イベントが終了したときには 写真がたくさんでとても楽しく見てました!現地に行ったときはここで発信してくれてる情報が役立ちました。ありがとうございます! ご来店されたお客さまから感謝の声1 ありがとうござい
![それではここで、心温まるソーシャルメディアのおはなしをどうぞ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6776a4b24545cfa03928a64fd7555b4771115ab1/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.onikohshi.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F06%2F170616%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25AB%25E3%2581%2582%25E3%2581%259F%25E3%2581%259F%25E3%2581%258B%25E3%2581%2584.jpg)