断続的に報道を見ているが、救出作業は順調のようだ。 現時点で26人が無事救出され、作業ピッチも上がっている。 一人目の救出のときは、さすがに緊張と感動があった。 さながらショータイムか映画のようなシーンに、多少の違和感はあったが、ミラクルな救出劇なだけに世界中が注目しているわけで、現場のメディア対応なども大変だろう。 「チチチ!レレレ!・・・・」 救出された作業員や、その家族、そして救出に当たっているスタッフたちやメディアの人々を含め、現場の人々が口々に歓喜の声を上げる。 一人目の作業員は、さすがに緊張その他があったのか、終始硬い表情だったが、その後は全身で喜びと感謝を表している。 ラテン系の感情表現は、なんとも微笑ましい。 この調子なら、今日にも全員の救出が完了する。 トラブルがないことを祈るばかりだが、予想以上に順調なことに驚く。 NASAはじめ、各国が支援しているとはいえ、その救出作
2023年2月8日 祭日休業のお知らせ。2月9日(金)10日(土)11日(日)中国の旧正月の為に 休業となります。 12日(月)より通常営業となります。LINE・メールの返信は12日以降になりますので よろしくお願い致します。 2023年12月29日 年末年始の営業時間のお知らせです。明日、12月30日より新年1月1日まで休業となります。 2日(火)より通常営業となります。ライン・メールの返信は2日以降になりますので よろしくお願い致します。 1年間大変お世話になりました。2024年も変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。皆様良いお年をお迎えください 2023年12月28日 昨日より止まっていたインターネットが、先程ようやく復旧致しました。ライン・メールを頂いた方へのお返事が大変遅くなったことを改めてお詫びいたします。 2023年12月27日 現在、インターネットに障害が発生しており
テキストでビジュアライズするツール スポンサード リンク 日々の仕事、取引先はとにかく多忙な人が多い。技術に関わる仕事の割に、意外にお客さんはITに詳しくないこともある。サーバとクライアントだとかデータベースとWebブラウザーだとか、ミドルウェアだとか、とかくITは仕組みが込み入っていて、説明は面倒だ。かくして、システムの説明のため、こんなメールを書くことになる。 「ユーザがブラウザから個人情報を入力して、Webサーバがそのデータをミドルウェアに渡して、それを解析コンポーネントが購買履歴のデータベースを参照した結果、最適なリコメンド情報をWebで表示します。」 「WebでユーザにIDとパスワードを入力してもらって、顧客データベースを参照して既存会員であればパーソナライズしたページへ、そうでなければ新規会員登録の仕組みへ誘導。新規会員登録は確認をメールで行い、メールに記載された認証確認のため
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く