延べ5000人を超える買い物に同行。20代後半から40代の男性のファッションをワンランクアップさせる服のコンサルタントを行う。「日本一モテを追求するスタイリスト」と公言しているが、その本質は「外見はいちばん外側の内面」と見なし、ユニクロをはじめコスパ重視で「外見から心を満たす」方法論を追求している。東洋経済オンライン・マイナビニュース・BiZ spaなどで7本の連載をもつ。 出身がファッション業界でもマスコミ業界でもない異色の経歴を活かし、「身に付けていること自体が目立つモノ」ではなく、「身に付けている人を引き立たせるモノ」こそ良品との姿勢を一貫して取り続けている。執筆活動の傍ら、服飾系の専門学校で近現代ファッション史の講座も受け持つ。LEXUSやGMOグループ、ASICSなどの有名企業での講演実績や、伊勢丹、阪急などの百貨店でのイベント出演も多数。テレビ番組では「マツコの知らない世界」に