『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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最近、電車に乗ったら周りの人がみんなInstagramを見ているなんてことはありませんか?数あるSNSアプリの中でもInstagramは時間を忘れて見てしまいがち。Instagramで流れてくる広告は一見普通の投稿にも見えるので、広告だと気付かずに見てしまうこともありますよね。 2019年2月現在、国内の月間アクティブユーザーは2900万人、日本で1日に投稿されるストーリーズの数は700万件。特に若年層の女性ユーザーが多いのが特徴で、企業から見ても大きな広告効果が期待できます。 今回は、Instagram広告についてとその事例を3選紹介します。 そもそも、Instagram広告とは? Instagramの広告は大きく分けて2種類あり、インフィード広告とストーリーズ広告があります。 インフィード広告 インフィード広告とは、タイムラインでの投稿と投稿の間に表示されるものを指し、 写真広告(横長
次のストレッチゴールは30万ドルに設定されており、これを達成すると浅草周辺を再現することになる。この地域では蔵前の商人たちの様子や、歓楽街として発展した吉原を含む地域を体験することができる。 そして出資金額が50万ドルに達した場合には、江戸の中心である江戸城が再現される。江戸城は天守閣はもちろん、御殿や櫓(やぐら)、門など多くの建物で構成される巨大な城だ。同社はこの江戸城を再現してこそ、今回のプロジェクトは完成するとしている。 そして最後のストレッチゴールは金額が大きく跳ね上がって100万ドルに設定されている。これを達成した場合、なんと忍者になってプレイできるVRステルスゲームを本作に実装するという。これはCAMPFIREキャンペーンの時には含まれていなかった開発目標だが、同社代表の大石真教氏らがFacebook上で、本作を使ったオープンワールド忍者ゲームを遊んでみたいかどうかアンケートを
カスタマイズ賃貸キャンペーンを開始! RoomClipとタイアップ!人気のDIYアイテムで作った“レトロかわいい”部屋 総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2016年5月24日(火)より、「カスタマイズ賃貸キャンペーン」の第4弾として、Tunnel株式会社(トンネル、東京都文京区、代表取締役社長 高重正彦)が運営する住まいの実例写真SNS「RoomClip(ルームクリップ)」のユーザーに人気のアイテムで作ったカスタマイズ物件の、内覧イベント参加者を募集開始いたします。 カスタマイズ賃貸キャンペーンイメージ 「カスタマイズ賃貸キャンペーン 第4弾」特設サイト URL:www.homes.co.jp/customize/cmp/concept4/1 ■「カスタマイズ賃貸キャ
ディスプレイ広告キャンペーンについては、動画を含めたほうがパフォーマンスが良くなることが調査結果(英語)に現れています。では、動画広告を単独で用いた場合はどのような成果が得られるのでしょう。ニールセン社への委託調査に基づき、動画広告がブランド指標に与える影響を分析してみました。 Facebookのニュースフィードのようなオンラインチャネルによって、私たちのコンテンツ消費スタイルは大きく変わりました。広告を含む様々なコンテンツの中から、自分の好みに合わせて取捨選択できるようになり、気に入らないものはスクロールして飛ばせるようになりました。そして、指を止めて動画を見始めたとしても、その後の反応は人それぞれです。動画の再生中に画面から目を離してしまう人もいれば、途中まで見て止めてしまう人もいます。このような状況下では、リーチと再生回数が異なることも多く、動画広告の総合的な価値を評価するためには広
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こだわりのインテリアでくつろぐ時間。 にぎやかな食卓や、DIYでつくる自分だけの空間。 何気ない暮らしは、写真になったとき、とっておきのワンシーンに変わります。 ここは、そんな幸せな瞬間をシェアできる場所。 あなたにとって、一生ものになった1枚を、ぜひ、お見せください。 「#residencepix」をつけて、シェアしよう。こだわりのインテリアでくつろぐ時間。 にぎやかな食卓や、DIYでつくる自分だけの空間。 何気ない暮らしは、写真になったとき、 とっておきのワンシーンに変わります。 ここは、そんな幸せな瞬間をシェアできる場所。 あなたにとって、一生ものになった1枚を、 ぜひ、お見せください。 「#residencepix」をつけて、シェアしよう。 期間中、毎月10名様に、暮らしを彩る とっておきのモノ、プレゼント! 9月~12月は、 ニコライ・バーグマン*氏による プリザー
幅広い業界の企業から学校、官公庁・自治体など累計約2,000社以上のビジネスの課題を動画で解決してまいりました。 累計20,000本以上の映像制作や動画の活用コンサルティングの実績がございますのでお気軽にご相談ください。 YouTubeチャンネルコンサルティング 企業や団体が運営するYouTubeチャンネルの戦略設計から開設・運用代行、映像制作、動画広告の運用などのYouTubeにまつわるコンサルティングをご提供。 もっと見る テレビCM制作サービス FAST CM テレビCMをもっと手軽に。映像制作のプロが、テレビCMの制作から配信、効果分析、改善提案までをワンストップでご提供。 もっと見る 調剤薬局デジタルサイネージ シニアード 調剤薬局の来局者は約55%が60歳以上となるため、シニアを対象とした商品・サービスの認知拡大など動画を活用したマーケティングに最適なメディアです。 もっと見る
給料はナシ。 休日もナシ。 トイレもナシ。仕事内容は、生きること。食べるのも、食べられるのも、あなた次第。 2003年に、サントリーという会社が水を育むためにつくったこの森であなたも一緒に働きませんか? サントリー天然水の森とは サントリー天然水の森とは 採用情報 採用情報 採用試験 サントリー「天然水の森」が 人類以外を採用する理由 工場で汲み上げる地下水よりも 多くの水を生み出す森を育む。 という目標を掲げ、2003年から 私たちは森をつくり始めました。 2020年にはその2倍の森を育むという約束をしています。 そして、その森を守るために、 人類以外の動植物たちは、 欠かすことのできない存在です。 「天然水の森プロジェクト」は、 これから五十年、百年先を 見すえて続いていきます。 この活動や動植物たちのことを少しでも 知っていただければ嬉しいです。
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須藤元気率いるWORLD ORDERとマクロミルのコラボムービーを9月26日に公開!
ローソンは3日、画像のスクラップに特化したSNS「Pinterest(ピンタレスト)」を活用したキャンペーン「ローソン うちカフェスイーツの夏 フォトコンテスト」を開始した。ピンタレストを活用したキャンペーンはコンビニ業界初となる。 これまでローソンのピンタレスト公式アカウントでは、同社が撮影した商品写真をアップするのみだったが、フォトコンテストではソーシャルメディアユーザーやローソンのファンが「うちカフェの夏」をテーマに撮影した写真を投稿。それらの写真からほかのユーザーの投票などをもとに入賞作品を決定し、入賞者にはローソンプリペイドカード3万円分などが渡される。また、写真投稿はツイッターやカメラアプリでも可能だが、投票はピンタレストへの登録が必要だ。 米国のSteelHouseが今年5月に行った調査ではSNSのコンテンツをきっかけに商品を購入する割合は、ピンタレストがフェイスブックの2倍
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