オタ芸とはコンサートやイベント会場でファンが取る一定の様式に則った所作で、主に集団で行われます。オタ芸問題はハロプロ関連の話題の中でもストーカー問題、解雇疑惑問題、青空の十人問題などに並ぶ、特にデリケートなもののひとつで、これに対する態度が彼我で食い違うとまったく意思の疎通が出来ないレベルの溝(キャズム。キャズムはアスキーアートとして使用しています)となる。私見ですが、ネット上ではオタ芸に反対する立場をとるほうが安定しているといえるようです。オタ芸とはいってもすべてのオタが行うわけではないということです。私はオタですが、部屋で一人オタ芸の練習をすることはあっても、公共の場でそれを披露することはまずありません(ここで私は オタ == 熱心なファン、というくらいの意味で使用していますが、オタ == オタ芸を打つ連中 という意味合いで使用される場合もあるので注意が必要です)。 オタ芸について正確
ちょっと不謹慎な内容なので、ラビン暗殺について思い入れのある方は、お読みにならないでください。 ドロズニンの解釈 ドロズニンは、『聖書の暗号』p.15に以下の暗号表(暗号表2)を掲げ、次のように解説しています: ラビン暗殺後、暗殺者の「アミル」という名前がすぐに聖書の暗号のなかに発見された。それはラビンという名前のすぐ上にあったが、ちょっと見ただけではわからなかった。 「アミル」は「イツハク・ラビン」と「暗殺するであろう暗殺者」と同じ場所に暗号化されていた。そればかりか、「暗殺者の名前」という言葉が、聖書のもとのテキストでは、「アミル」という名前が隠されていたのと同じ行にあった。(以下略) (p.14;さすがに、訳の「イツァーク・ラビン」はひどい音写なので変えてあります。) 下の図は、暗号表2のヘブライ文字を単なる記号に変えて表わしたものです。図の◇◇◇◇が「アミル」なので
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