See what's new in electric and hybrid cars and read about issues surrounding traffic, emissions, infrastructure, and the internal combustion engine.
See what's new in electric and hybrid cars and read about issues surrounding traffic, emissions, infrastructure, and the internal combustion engine.
You can search NRI's research and research results from tags, free words, and content types.
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja (あまり特定のサービスについて、ネガティブなコメントをこのブログではっきりと述べることは避けてきたが、今回ばかりは周囲の声も大きいので書くことにした) ■逃した見込み顧客を取り戻せ--サイバーエージェント、リターゲティング広告を開始 - CNET Japan 先週開催された『ネットマーケティングフォーラム』でただ一つだけ出たワークショップがある。 それはサイバーエージェント(7月1日付けでスピンアウトの株式会社マイクロアド)が提供する『MicroAd Retargeting』のセッションだ。 このセッションの最後に設けられた質疑応答で、アメーバブログ事業の本部長
コウコクデアソブサイバーエージェントのカワムラのアメブロです。新卒でCA入社後、代理店向け媒体営業、子会社代表と渡り歩き、今は、「モバイル広告の鬼」となるために日々奮闘中。ブログでは、広告や文房具や村上春樹の話や、思いついたことを肩肘張らずに書いています。タウンページに見る、バイラルのあり方 やってくれてます、タウンページ。 交通広告やキャンペーンサイトも話題のヨシズミ 。 めちゃめちゃ面白いですよね。。 そして、今日シブヤの街を歩いていると、、、 駅前のスクランブル交差点の四隅から、 ものすごい数の黄色いパーカーを来たやつらが、 かなりの人数(100人規模)で、歩いてる。。 黄色・・・? まさか・・・! こういうときの僕の勘は結構鋭いので、 走りよって追跡すると、、、 やっぱり!! ヨシズミ!! 複数のグループに分かれて行動していて
映画『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン。UNHCR(国連難民高等弁務官)駐日事務所アフリカキャンペーンに寄付を実施。ブログ募金キャンペーン第2弾は 2007年12月31日を持ちまして終了いたしました。 ありがとうございました。 今年1月22日〜6月1日まで実施したブログ募金キャンペーン(第1弾)は、多くのみなさまのご協力により、1,793ブログを達成! いただいた募金額(89,650円)は、井戸1つ分に相当するご支援となりました。募金は、国連の難民支援機関であるUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に寄附され、アフリカの難民に「いのちの水」を届けるための水プロジェクトに活用されます。 人間にとって、水の確保は食糧と並び、命にかかわる大切なもの。UNHCRが行っている水プロジェクトでは、キャンプで難民に衛生的な水を供給するために、井戸の掘削や修繕、水の浄化、水を汲んで運ぶためのポリタン
バズ・バイラル・ブランデッドエンタテイメント、世界中で新しいマーケティング・コミュニケーション手法が模索されている。そんな事例をご紹介 コカ・コーラのHappyness Factory新キャンペーンがスタート。 まずは、パッケージが新しくなったようです。 本日(29日)しか見れないHappyness Factory限定バージョン TVCFを見て、クイズに答えると1名に129万円プレゼント!! ビッグインセンティブ!! 昨年海外でオンエアーしていたバージョンTVCM YouTubeにアップされているムービー60秒タイプを紹介。 これ見てクイズに答えてもいいかも? はっきり言ってここだけの話にしてください。 あと、 Happyness Factory Party 、 2月12日にペアーで、スペシャルイベントを品川ステラボール 1200名ご招待。特別ゲストとして、 ボニーピンク、桜塚やっくん、フ
アメリカの男性用制汗剤Rexona for Menのスペシャルコンテンツ!! 仕掛けのあるアクションシティになっております。 3DCGを多用したサイト構成は、かなりの迫力です。 必見!! YouTubeに掲載されているTVCM ↓
Pulse Jam is a 16-bit styled rhythm based web game that ran as an expanding masthead on YouTube Players of Pulse Jam earn points and progress through different landscapes and levels by tapping the space bar in time to the synthesised soundtracks.
存在しないブログIDです ご指定のURLはアメブロ未開設、誤ったURL、または既に退会処理をされたURLです。 再度URLをご確認ください。
Washington Postのサイトwashingtonpost.com が始めたブログ広告ネットワーク“BlogRoll”はおもしろい。外部ブロガーと良き関係を築きたいメディアサイトにとって,参考になるアプローチである。 BlogRollは,いわゆるブログ広告ネットワークである。washingtonpost.comは,そのネットワークのために,technology, business, health, automotive ,travel topicsといった分野のブログを募っている。広告スペースを提供する応募ブログによって広告ネットワークが形成されることになる。広告主は,広告ネットワークからブログを選び広告を掲載できる。そのブログ広告売上は,ブロガーとwashingtonpost.comで分け合う。これだけなら,通常の広告ネットワークと大きく変わらない。 この広告ネットワークに参加す
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja 平成仮面ライダーシリーズの最高傑作になるのでは?と、ファンの間では名高い(実際面白い。タカヒロはハマってます。DVDレンタルしてみてください。ほんと面白い)、『仮面ライダーカブト』で面白いCMが流れている。 本編前半直後に流れるCMがそれ。主人公役の水嶋ヒロのトレーニングシーンが突如はじまり、その際にオロナミンCを飲みだす。次にライダーのイメージとのオーバーラップが始まり、これがオロナミンCと仮面ライダーカブトとのコラボCMだとわかるのだ。しかもどうも局(テレビ局)制作っぽい。 最近、TVCMが見られなくなった、とか、TVCMの効果が感じられなくなった、という話が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く