「私の彼はSUPERNOVA」は、人気グループ「SUPERNOVA」のメンバーとの恋愛が楽しめるケータイ恋愛シミュレーションゲームです。 芸能人としてのSUPERNOVAとの恋愛を楽しめるストーリーや、メンバーがホストや会社の同僚になったら…など様々なシチュエーションで彼らとの恋愛が楽しめます!
お陰様でつくれぽ2000件感謝!焼肉のタレで忙しい時でも作れる、かんたんビビンバ。 このレシピの生い立ち 姉から美味しいビビンバを教わったので、簡単アレンジして作りました。
新年に「今年はもっと○○」するぞ、「今年は毎日○○する」と決めていた人も多いと思います。しかしそうした新年の決心は、仕事のない年末年始の休みに考えたことだったので、いざ仕事が始まって忙しくなると、まるで深夜に書いたラブレターと同じように色あせてくるもののようです。 最近、The Power of Less: という著書を出版した Zen Habits の Leo は、ここ最近のアドバイスのなかで**「大きな決心」よりも「毎日の習慣」をゆっくりと変える**ことで、むしろ少ない労力で大きな変化を作れるということを繰り返し指摘しています。 ここ最近の Leo の tips から、新年の抱負に関係したアドバイスを5つ選んで意訳してみました。 大きな「新年の抱負」を立てて無理をするよりも、ゆっくりと新しい習慣を作る方がいい。その方が長期的な効果がある。 今年に達成したいゴールを一つだけ考えます。その
シズル感のある写真を使ったECサイトでは通常の写真よりも購買意欲が注がれます。実際僕自身過去にECサイトで販売していて売れなかった商品も、写真を撮影し直すことで売れたという経験もあります。 それを体験しているからこそ、僕自身ECサイトで写真は大事だと考えています。飲食関係に至ってはとくにこのシズル感が出ているか否かは非常に大きなポイントになってきます。 同じ食材を販売するにしても、訪問したユーザーの多くは「美味しそう!」と感じるから買おうと思うのであり、ただ安いからという理由で買うわけではありません。 ただ安いから買うというのは、その商品をすでに知っているから買うのであって、まだそれを知らない人からすれば安いという理由だけだと「なぜ安いのか?」という考えを引き起こす事になり得ます。 ユーザーが商品を見て、買いたいと思うまでにいかに余計なことを考えさせないか。これは購買意欲を購買につなげる大
^ 七草として市販されているものに含まれる「はこべら」は一般にコハコベが利用されている[1]。コハコベは幕末から明治初頭にかけての時期に国内で普通に見られたと記録されている[1]が、明治時代になって日本列島に持ち込まれてきたという指摘もある[2]。2000年にコハコベを春の七草にするのは「帰化植物で、偽物」とする研究者の見解が地方紙に掲載され、生産農家に混乱もあったという[1]。ミドリハコベはもともと日本に生育していた種とされ[2]、春の七草はミドリハコベとする文献もある[3]。 ^ 「仏の座」はシソ科のホトケノザとは別の種。 ^ a b すずな、すずしろに関しては異論もあり、辺見金三郎は『食べられる野草』[4]の中で‘すずな’はノビル、‘すずしろ’はヨメナとしている。 7種の野菜を刻んで入れたかゆを七草がゆといい、邪気を払い万病を除く占いとして食べる。呪術的な意味ばかりでなく、御節料理で
強引な人:2001年に投稿されたブログ記事を読んだからといって、SEOを知っている気になっている言葉巧みなマーケッター。
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