Twitter: 784 Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける 2008年から11年間にわたり鳥栖スタジアム(ベアスタ)のネーミングライツだったベストアメニティグループ。 昨年11月にネーミングライツ契約の終了が発表され、鳥栖市は新たな企業探しをしていました。 そして本日、ベストアメニティに変わる新企業がネーミングライツ契約を締結することが判りました。 以下はサガテレビのツイートより。 鳥栖市が募集していた、サガン鳥栖のホームスタジアムのネーミングライツについて、「ベストアメニティ」に代わる新たな企業が、久留米市の「駅前不動産」に決まったことが分かりました。鳥栖市は明日にも発表し、来月1日から新名称を使用したいとしています。#サガン鳥栖 — サガテレビ【公式】 (@sagatv_3) 2019年1月29日 「ベアスタ」に代わるスタジアムの新名称は「駅
https://anond.hatelabo.jp/20180207165151 の増田だ。見覚えあるエントリがタイムラインに現れ、なんで今拡散されているんだと驚いた。 色々ブコメやらツイートやらの反応があったので興味深いと思った反応に対する意見とかを落書きがてら書こうと思う。このエントリも書ききれなかったことを何度か加筆していることは許してほしい。 ブコメよりもTwitterでの反応が多いようで、以下の内容はエゴサした中から拾ってる物が多い。(https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=MMD%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE3DCG%E3%82%92%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%8
アニメーションは装飾に過ぎないとか、UIを賑やかにするためあっても悪くはない程度のものとみなされることがよくあります。しかし、それは過小評価です。ユーザー体験を高める目的のために使われれたとき、UIのアニメーションは単なる飾り以上のものになりえます。 優れたUIアニメーションは目的とスタイル、すなわち、ユーザーのための理由を伴った配置と、視覚的に優れた表現を持ちます。この記事ではそうしたアニメーションの3つの代表的な使い方を確認します。それだけがすべての用法というわけではありませんが、それらはユーザー体験に大きなインパクトを与える主要な3つの適用方法です。 1. アニメーションで注意を向ける まずは、注意を向けるためのアニメーションです。デザインの道具の中でも、アニメーションは最も雄弁です。何かが動けば、特にそれが大きな動きであれば、目に入らないようにするのは困難です。動きの持つ効果はバナ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く