佐々木紀彦氏(以下、佐々木) ありがとうございます。PVを伸ばす自信はあったのですが、ここまで短期間で結果を出せるとは思いませんでした。期待以上です。この状況は一過性ではなく、まだまだ成長できるのではないかと思っています。 –サイトをリニューアルするにあたり、どんな方針を採用したのでしょうか? 佐々木 まず、サイト全体を「週刊東洋経済」本誌のネット版にするか、それとも本誌にはとらわれず、まったく新しいメディアをつくるか、どちらの方法でアプローチするかを考えました。雑誌をつくっている既存の出版社の多くは雑誌のネット版を選びます。我々もリニューアル前はそうでした。しかし、リサーチをしていくと、紙とネットではウケるものが違うということがわかったので、ネット上に新しいメディアをつくろうとなりました。 –以前の東洋経済オンラインはサイトのデザインが落ち着いたトーンでしたが、リニューアル後は明るくなり
会社辞めて、連続登山記録に挑む 流石に海外の山やってたら6億なんてあっという間に吹っ飛ぶから 国内と言うか日帰りか一泊程度の、車で行ける範囲の山 当然金の掛かった登山はしない、泊まりの場合は旅館やホテルや山小屋には泊まらずテントか車中泊 装備も必要最低限で流用品や自作の道具で登山に挑む 1000m以下の山はカウントしない、でも同じ山を何回登っても桶 取り敢えず、故東浦奈良男さんの記録を超えるまで続ける まぁ無理だろうな…、てか6億当たってもやらないだろうな でもほぼ毎日、◯俗は行くかも知れない
また、クラブフロアへのアクセス付きのお部屋ですので、7時から22時まで食べ放題、飲み放題できるラウンジが使いたい放題になります!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く