Spring BootによるAPIバックエンド構築実践ガイド 第2版 何千人もの開発者が、InfoQのミニブック「Practical Guide to Building an API Back End with Spring Boot」から、Spring Bootを使ったREST API構築の基礎を学んだ。この本では、出版時に新しくリリースされたバージョンである Spring Boot 2 を使用している。しかし、Spring Boot3が最近リリースされ、重要な変...
(約 11,300文字の記事です。) Zbrushの表現力は圧巻。これさえ使えれば3DCG表現は無敵だろうというレベル。 でも、でもね。 やっぱり初心者がおいそれと触ってみたところで挫折しない理由を見つけるほうが難しい。 (2020/01/20 追記) 当記事が人気なので少し改訂。だが未だにその所感は過去に感じたものと変わらず。ただ、Zbrushの苦手な部分はBlenderという無料のポリゴンモデリングに強いソフトと連携すればいいだけの話、つまり得意・不得意のある部分をそれぞれのソフトと上手く連携させれば楽に思い通りの造形にたどり着ける、というのが現時点での結論です。 Zbrushのみで何でもパーフェクト!を目指すと結構な苦行になる、と理解して頂けると助かります(不可能ではないが非効率ってことね)。Zbrushは有機的な曲面に強いがハードサーフェスや正確な角丸Rのベベルに弱い。これは間違い
以下のイベントの投影資料です。 https://event.shoeisha.jp/devsumi/20200213/session/2364/ 発表時の諸注意など http://nihonbuson.hatenadiary.jp/entry/2020/01/31/090000 お問い合わせは https://twitter.com/nihonbuson まで。 【発表資料中のURL】 P2 Agile Testing Fellow https://agiletestingfellow.com/ P15 ISTQBテスト技術者資格制度 Foundation Level シラバス 日本語版 Version 2011.J02 http://jstqb.jp/dl/JSTQB-SyllabusFoundation_Version2011.J02.pdf P20 概説テスト分析 http://ww
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