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cellとPS3に関するrydotのブックマーク (3)

  • PS3 Linux Information Site

    出典: PS3 Linux Information Site / Cell/B.E.のパワーを体験しよう PLAYSTATION®3 Linux Information Site — feel the power of Cell/B.E. / Cell/B.E.のパワーを体験しよう — PS3 Linux Information サイト(以下「サイト」)は、Cell/B.E.ソリューションを提供するフィックスターズの技術者有志が運営する、マルチコアプロセッサCell/B.E.とその上で動作するLinuxの普及と利用促進を目的とする情報公開と情報交換のためのサイトです。 サイトでは、(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント社が発売するCell/B.E.搭載機 PLAYSTATION®3(PS3®, プレイステーション3)上のLinux環境に関する情報を中心として、Cell/B

  • Todotaniのはやり物Log

    前回の「PYNQ-Z1のOverlay読み込みとPythonからのFPGA PLの制御」の続編です。前回のポストでは、Overlayのダウンロードに"/dev/xdevcfg"というデバイスファイルを叩いたり、LEDの点滅のためにmmapを直接叩いたりと非常に低レベルな処理になっていました。今回は、PYNQらしく、PythonのOverlayクラスを使ってOverlayをダウンロードし、LEDの制御もMyLEDクラスを使って、より抽象化した処理で動くようにしてみました。 Overlayクラスを使えるようにする Overlayクラスを使ってOverlayをダウンロードするためには、カスタムOverlayのbitstreamを作った際のVivado tclファイルが必要になります。まず、カスタムOverlayのVivadoプロジェクトを開いて、Block Designを表示します。 「File

    Todotaniのはやり物Log
  • Cell Broadband Engine 公開情報/ダウンロード - Sony Computer Entertainment Inc.

    現時点で公開される Cell Broadband Engine™ (Cell/B.E.) テクノロジーのドキュメントおよびソフトウェア・コンポーネントは、以下の通りです。 * プログラミングガイド ドキュメント Cell Broadband Engine™ プログラミングドキュメントへのガイド (Guide to Cell Broadband Engine™ Programming Documentation) (Version 1.0 / August 2008) このガイドの目的は、Cell/B.E.プロセッサ用のプログラミングドキュメントをどのように読み進めたら良いのかを支援することです。 各ドキュメントの概要を示し、各ドキュメントがCell/B.E.プログラミングの特定の役割や目標とどのように関連しているのかを説明します。

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