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2020年12月15日のブックマーク (3件)

  • 2020年12月、LINEがNew Designでユーザーと再会しました!

    よりシンプルにより明るくリニューアルしました! LINEは主要4か国だけでも利用者が1億6,700万人を超えるサービスとなり、生まれ変わったLINEの姿を初めて目にするユーザーの反応はどうだろうか? …というドキドキする気持ちを抱えていました。新しいLINEのデザインに対する私たちの思いや、どのような過程でどんなクリエイティブの成果物を制作したのか、見ていきましょう! 2020.12.14 FacebookTwitterLineLine コミュニケーションアプリから進化するLINE。Life on LINE!​ LINEは2011年にコミュニケーションアプリとしてスタートしましたが、2020年現在ではマンガやMUSICなどのエンターテイメント系のサービスや、LINE Pay、LINE証券などフィンテック系のサービス等、様々な領域でLINEのファミリーサービスが追加されています。 私たちのビ

    2020年12月、LINEがNew Designでユーザーと再会しました!
  • オンライン特別番組 『Sales Digital Shift 営業&マーケティング組織のデジタル変革新潮流』 | スピーダ 顧客企業分析(旧 FORCAS)

    オンライン特別番組 『Sales Digital Shift 営業&マーケティング組織のデジタル変革新潮流』 開催 | 2020.12.22 (火) 13:00- 番組について この度、12月22日(火)にオンライン特別番組『Sales Digital Shift』を開催いたします。番組は「デジタル変革新潮流」をテーマに、法人営業・マーケティングの変革に挑む方々のお話を伺います。 前半は、『THE MODEL』の著者であり、外資系企業の経営者として自社組織のデジタル化を成してきた福田氏に、その見識と2021年の展望をお聞きします。 後半には、伝統企業で今まさに自社の変革に挑むお二人をお招きします。従来組織にいかにデジタルマーケティングを取り入れ、成果を目指すのか。そのリアルを掘り下げます。 開催メッセージ 2020年。今年、COVID-19は国内の経済活動にも不可逆な変化をもたらしました

    オンライン特別番組 『Sales Digital Shift 営業&マーケティング組織のデジタル変革新潮流』 | スピーダ 顧客企業分析(旧 FORCAS)
  • ウェビナー開催概要 | ソニー

    ソニー×クラウドポイント ニューノーマルの社内コミュニケーション実践例 外出自粛に伴いテレワークが推進され、たった数カ月で働き方は大きく変化しました。テレワークが当たり前になっていくニューノーマル時代に、社内のコミュニケーションはどう変わっていくべきでしょうか。 セミナーでは、小売・飲業に向けたデジタルサイネージのワンストップスキーム構築やその他商業施設のデジタルサイネージ媒体化コンサルティングに従事されている株式会社クラウドポイント 佐藤 太一様をお招きし、これからの社内コミュニケーションのあり方とその実践例についてお伺いします。 これからの時代の働き方や社内コミュニケーションの参考になる内容となっておりますので、お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。 ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。ぜひお気軽にお申込みください。 ※COVID-19の影響に配慮し、