新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェビナー開催概要 | ソニー
ソニー×クラウドポイント ニューノーマルの社内コミュニケーション実践例 外出自粛に伴いテレワークが推... ソニー×クラウドポイント ニューノーマルの社内コミュニケーション実践例 外出自粛に伴いテレワークが推進され、たった数カ月で働き方は大きく変化しました。テレワークが当たり前になっていくニューノーマル時代に、社内のコミュニケーションはどう変わっていくべきでしょうか。 本セミナーでは、小売・飲食業に向けたデジタルサイネージのワンストップスキーム構築やその他商業施設のデジタルサイネージ媒体化コンサルティングに従事されている株式会社クラウドポイント 佐藤 太一様をお招きし、これからの社内コミュニケーションのあり方とその実践例についてお伺いします。 これからの時代の働き方や社内コミュニケーションの参考になる内容となっておりますので、お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。 ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。ぜひお気軽にお申込みください。 ※COVID-19の影響に配慮し、