メディア?広告?動画ビジネスの次なる一手とは──ONE MEDIA 明石岳人×クラシコム 青木耕平対談 前編 昨今は大型の資金調達やテレビCMもあり、注目を浴びる「動画メディア」たち。SNS、YouTube、そしてスマートフォンに慣れ親しんだ世代との親和性から、ユーザー数や視聴回数も増加の一途をたどっています。 国内でも数社が名乗りを挙げる動画メディア業界において、テーマに「あなたの1日、人生、そして世界観を揺さぶるような体験を。」と掲げるONE MEDIA。FacebookやSmartNewsといったプラットフォームを主戦場に、複数の番組チャンネルで動画を展開しています。 創業は2014年6月と国内の動画メディアではいち早く、現在では本田技研工業やサントリーコミュニケーションズといった大手クライアントの動画制作も実施。成長著しい雄として、業界をリードしています。 今回は、ONE MEDI
![メディア?広告?動画ビジネスの次なる一手とは──ONE MEDIA 明石岳人×クラシコム 青木耕平対談 前編 | クラシコム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/94121a33992db1edd4810e2e6707f707f03d2182/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.kurashi.com%2Fjournal%2Fuploads%2F2018%2F02%2F28155425%2FSSK7075.jpg)