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ブックマーク / kyodonewsprwire.jp (2)

  • ユナイテッド社のSSPと連携、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供

    トレンダーズ、ユナイテッド社のSSP「AdStir」と連携し 記事コンテンツLPに特化した インフィード型ネイティブ広告ネットワークの提供を開始 「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、ユナイテッド株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、東証マザーズ上場:証券コード 2497)が提供するSSP(※1)「AdStir(※2)(アドステア)」と連携した記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークのサービス提供を開始いたしました。 ◆コンテンツクリエイティブノウハウを活かしたインフィード型ネイティブ広告を提供 スマートフォン広告の市場拡大に伴い広告フォーマットの多様化が進み、ターゲットユーザ

    ユナイテッド社のSSPと連携、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供
    ryokubo
    ryokubo 2016/11/11
  • 「ヘルス・グラフィックマガジン」 ネイティブ・アド運用を開始 2015 夏「肥満症」号より広告メディア化へ

    株式会社アイセイ薬局は『ヘルス・グラフィックマガジン』最新号「肥満症」より、誌面での広告メディア事業をスタート致します。ヘルスケア関連の商品やサービスを持つ事業者を広告主として、読者に各商品に関連したヘルスリテラシーを提供し、有益かつ自然な形で商品への認知形成を図って参ります。 株式会社アイセイ薬局(東証JASDAQスタンダード3170/代表取締役社長藤井江美)は、2015年7月15日発行の当社季刊情報誌『ヘルス・グラフィックマガジン』の最新号「肥満症」より、誌面でのネイティブ・アド※1運用を開始し、広告メディア事業をスタート致します。 毎号のテーマに親和性の高いヘルスケア関連の商品やサービスを持つ事業者を広告主として、読者である潜在顧客に対して各商品に関連したヘルスリテラシーを提供し、有益かつ自然な形で商品への認知形成を図って参ります。 ※1ネイティブ・アドとは? 広告と記事を自然に溶け

    「ヘルス・グラフィックマガジン」 ネイティブ・アド運用を開始 2015 夏「肥満症」号より広告メディア化へ
    ryokubo
    ryokubo 2015/07/15
    ネイティブ・アドとは? 広告と記事を自然に溶け込ませることにより、読者に広告と意識させずに伝えたい情報を届ける広告手法のこと!?!?
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