タグ

2016年11月11日のブックマーク (5件)

  • 池袋ディナーなら!池袋のおしゃれなレストラン、居酒屋31選 | はらへり

    池袋はサンシャインシティを筆頭に、超高層ビルが立ち並ぶ街です。 同様に飲店も数多くあり、おしゃれな居酒屋、レストラン、カフェがひしめき合っています。 今回取り上げるのは、池袋でディナーをするときに使えるおしゃれな居酒屋やレストランです。 池袋在住の筆者がデートで使い込んだとっておきのおすすめレストランや居酒屋をご紹介します。 大切な人とおしゃれに池袋でディナーをしたいという方にとって、ぴったりな情報となれば嬉しいです。 その他、デート、女子会、誕生日にも活用できますよ。 【目次と池袋ディナーマップ】 <池袋東口周辺でディナーにおすすめのレストランや居酒屋> 1. 【イタリアン】Osteria Pino Giovane(オステリア・ピノ・ジョーヴァネ) 2. 【イタリアン】Le Coq Roti(ルコックロティ) 3. 【イタリアン】ワインの酒場。ディプント 池袋東口店 4. 【イタリアン

    池袋ディナーなら!池袋のおしゃれなレストラン、居酒屋31選 | はらへり
    ryokubo
    ryokubo 2016/11/11
  • ユナイテッド社のSSPと連携、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供

    トレンダーズ、ユナイテッド社のSSP「AdStir」と連携し 記事コンテンツLPに特化した インフィード型ネイティブ広告ネットワークの提供を開始 「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、ユナイテッド株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、東証マザーズ上場:証券コード 2497)が提供するSSP(※1)「AdStir(※2)(アドステア)」と連携した記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークのサービス提供を開始いたしました。 ◆コンテンツクリエイティブノウハウを活かしたインフィード型ネイティブ広告を提供 スマートフォン広告の市場拡大に伴い広告フォーマットの多様化が進み、ターゲットユーザ

    ユナイテッド社のSSPと連携、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供
    ryokubo
    ryokubo 2016/11/11
  • グローバルプラットフォームに対抗しマーケットの不均衡を是正-日本発パブリッシャー・アライアンス始動- [インタビュー] - Exchangewire Japan

    グローバル市場においてFacebookやGoogleがデジタル広告市場を席巻する中、欧米をはじめ各国や地域で第三の勢力として、パブリッシャー・アライアンスが形成される動きが見られる。この流れを受け日でも、デジタルインテリジェンス代表の横山隆治氏が代表幹事を務め、PubMatic(パブマティック)が協賛支援をする「パブリッシャー・マネタイゼーション研究会」が、パブリッシャー・アライアンスJapan Publisher Alliance on Digital (J-PAD)を発足した。 その活動内容と今後の方向性について、研究会幹事メンバー:横山隆治氏・芹澤 樹氏(メディアジーン)・前川 洋輔氏(パブマティック)に話を伺った。 (聞き手: ExchangeWire Japan 野下 智之) ― パブ研の概要とこれまでの活動についてお聞かせください パブリッシャー・マネタイゼーション研究会」、

    グローバルプラットフォームに対抗しマーケットの不均衡を是正-日本発パブリッシャー・アライアンス始動- [インタビュー] - Exchangewire Japan
    ryokubo
    ryokubo 2016/11/11
  • 「ネイティブ広告ハンドブック」はライターなら読み込んだほうがいい。それがなぜかを解説しておく

    クリエイティブビジネス論〜焼け跡に光を灯そう〜 コピーライター・境 治が、焼け跡になりつつあるこの国のクリエイティブ業界で、新たな理念を模索するブログなのだ! ネイティブ広告ハンドブックは、JIAAが会員社に配布するために作成された 11月9日から10日にかけて「ネイティブ広告ハンドブック」について、とても残念な盛り上がりがソーシャルメディア上で展開された。とくに10日はヨッピー氏のブログが多くの人に拡散されたことで「祭り」状態になり、やじ馬根性で参加した人びとも含め盛大なことになった。 私はここで、誰がどう言ったからどこがいいだの悪いだのを書くつもりはない。ただとにかく、この騒動が原因でなぜか多くの人がこのハンドブックを、馬鹿にしていると言っていいレベルまで揶揄しているのが残念でたまらない。私はJIAAの人間ではないが、この団体がネイティブ広告について地道に努力してきたことを遠目で見てき

    「ネイティブ広告ハンドブック」はライターなら読み込んだほうがいい。それがなぜかを解説しておく
    ryokubo
    ryokubo 2016/11/11
  • 動画制作・映像制作 ・撮影・マーケティングのLOCUS国内最大級の動画制作実績 | 東京都

    幅広い業界の企業から学校、官公庁・自治体など累計約2,000社以上のビジネスの課題を動画で解決してまいりました。 累計20,000以上の映像制作や動画の活用コンサルティングの実績がございますのでお気軽にご相談ください。 YouTubeチャンネルコンサルティング 企業や団体が運営するYouTubeチャンネルの戦略設計から開設・運用代行、映像制作、動画広告の運用などのYouTubeにまつわるコンサルティングをご提供。 もっと見る テレビCM制作サービス FAST CM テレビCMをもっと手軽に。映像制作のプロが、テレビCMの制作から配信、効果分析、改善提案までをワンストップでご提供。 もっと見る 調剤薬局デジタルサイネージ シニアード 調剤薬局の来局者は約55%が60歳以上となるため、シニアを対象とした商品・サービスの認知拡大など動画を活用したマーケティングに最適なメディアです。 もっと見る

    動画制作・映像制作 ・撮影・マーケティングのLOCUS国内最大級の動画制作実績 | 東京都
    ryokubo
    ryokubo 2016/11/11