こんにちは、人事部 小谷野です。 2018年は、DMM.comにとって記念すべき20周年を迎える年となります! 今では40を超えるサービスを提供し、採用ページでも「なんでもやってる、ディーエムエム」と豪語させていただいていますが、今回はそんなDMM.com Groupの中がどうなっているのかを“数字”という側面から紐解いていきたいと思います! 「数字で見るDMM」シリーズとして何編かに分けてお楽しみください。 ※DMM.com Group:主にDMM.com及びDMM.com ラボ DMM.com Groupの数字 さまざまなサービスを展開するDMM.com Group。その母体であるDMM.comは1998年、石川県でスタートしました。 現在ではプラットフォームの月間のPV数は25億を超え、2007年100万人だった会員数は、2800万人(海外会員含む)まで増えました! 日頃からさまざま
Cara Mengetahui Bentuk Wajah Kita – Untuk mengetahui bentuk wajah Anda, Anda dapat mengikuti langkah-langkah sederhana berikut: Lihatlah ke Cermin: Dengan wajah Anda yang bersih dan bebas dari rambut atau aksesori, lihatlah ke cermin di tempat yang terang. Perhatikan Garis-Garis Wajah: Gunakan lipatan kertas atau alat yang lurus untuk melihat garis-garis wajah Anda dengan lebih jelas. Perhatikan
待望のGoogleアトリビューションが登場本格的なクロスデバイス&AI活用の実現アクションへの自動連携(自動入札)機能の追加2017年のアップデートは「これから起きる大きな変化」の前準備2017年のGoogleアナリティクスの主なアップデートとして紹介されたのは次のとおりだ。 「gtag.js」の追加「ライフタイムバリュー」レポートの追加「セッションの品質」の追加クロスデバイスリマーケティングがGAのユーザーリストでも利用可能にユーザーリストが30日ルックバック可能に有料版Googleアナリティクス360の集計処理速度が向上など ここで1つひとつ詳しくは触れないが、大きな流れをまとめると次のようになる。 「セッション軸」から「ユーザー軸」の分析への移行データを「取る」「見る」から「使う」への拡張Googleアナリティクス360製品の連携・性能強化「ライフタイムバリュー」レポートはGoogl
Twitterに直接画像をツイートできるようになったのは2011年。以来、Twitterを楽しむ上で不可欠な要素になりました。Twitter上には、毎日数百万を超える画像がアップロードされていますが、それぞれのサイズも解像度も異なるため、UI上で各画像を最適な形で表示できるように処理を行うことが課題になっていました。皆さんのタイムライン上の画像は、一貫性があり、より多くのツイートを目にできるようにトリミングされています。今回は、Twitterがどの画像をトリミングし、画像のどの部分を表示するか、どのように決めているのかをご案内します。 以前は、顔認識技術を利用し、画像の中でもっともわかりやすい顔を中心にトリミングを行っていました。これはもっともわかりやすい方法ではありましたが、全ての画像に顔が含まれているわけではないため、ベストな方法とは言えませんでした。また、使用していた顔認識技術では顔
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く