Yokohama HDR – 33 / Kabacchi mixiページがリリースされたので、当ブログのmixiページを作ってみました。2,000万人のmixiのユーザーにアプローチできる可能性があるmixiページは、魅力的です。 TwitterやFacebookとは違った層のユーザーが、mixiには居るはずです。GoogleユーザーとYahoo!ユーザーの違いと似ているかもしれません。 mixiの新オフィスにお邪魔しました / norio.nakayama 単方向&無限フォロアーはビジネス向き フェイスブックとmixiはメインの個人アカウントは、お互いが了承(双方向)しないとフレンドになれず、フレンド数に上限が設定されている(Facebookが5,000人、mixiが1,000人)ため、限定された知り合いと、濃い関係を作るには最適ですが、ある程度数を追う必要があるビジネス・マーケティング
![mixiページで2,000万人のユーザーにアプローチする戦略](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c3b67e6a43ac9cd95f69f9f1ac17bdb36f20fa61/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.wakatta-blog.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F05%2F4420413415_524b1d1b9d.jpg)