記事へのコメント32

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    kankichi20
    オーナー kankichi20 ソーシャルメディアを駆使すれば、これまで5年かかったことが1年でできるような、そんな気になってきました。

    2011/01/12 リンク

    その他
    sakuranofelice0429
    sakuranofelice0429 保存!

    2013/01/03 リンク

    その他
    gamic
    gamic Contents is KING

    2011/02/01 リンク

    その他
    haruna26
    haruna26 ブログはだいすき、Twitterと別の意味でとっても楽しい。

    2011/01/18 リンク

    その他
    moguhaya
    moguhaya なるほどなぁ

    2011/01/17 リンク

    その他
    gungle
    gungle 激しく同意w:

    2011/01/15 リンク

    その他
    muromi
    muromi 価値下がってたのか?更新頻度は全体的に減ったんだろうが

    2011/01/15 リンク

    その他
    K-Ono
    K-Ono ソーシャルメディアだってmedia(媒体・媒介)であるという至極もっともな話。

    2011/01/15 リンク

    その他
    abiruy
    abiruy コンテンツを作らせる仕組みを作ったものが勝つ

    2011/01/14 リンク

    その他
    beckle
    beckle 僕の感覚ではBLOGがニューロンでTwitterがシナプスかな。

    2011/01/14 リンク

    その他
    homare-san
    homare-san よしっ、ブログを再び書こう!とずいぶん前から言っている俺。

    2011/01/13 リンク

    その他
    usagipyonnpyonn
    usagipyonnpyonn  人気ブロガーになりたい気持ちが沸いてきた~。ムクムク。

    2011/01/13 リンク

    その他
    okataco
    okataco 今ブログを書いている人のレベルは相対的に上がっている気がするね

    2011/01/13 リンク

    その他
    h108
    h108 「ブログ記事は、ソーシャルメディアにとって、話のネタ」か。なるほどね。

    2011/01/13 リンク

    その他
    higedice
    higedice 「ブログ記事は、ソーシャルメディアにとって、話のネタ。」「ソーシャルメディアというパートナーを得たブログは、一気にアクセスを爆発させることができるメディアに」

    2011/01/13 リンク

    その他
    lovecall
    lovecall 『ソーシャルメディアは、コンテンツを伝播させることは得意ですが、コンテンツを生み出すことは苦手 / ソーシャルメディア自体が、強力なスパムフィルターに』

    2011/01/13 リンク

    その他
    sonota88
    sonota88 機械 vs 人力

    2011/01/13 リンク

    その他
    tengusa29
    tengusa29 「ソーシャルメディアは、コンテンツを伝播させることは得意ですが、コンテンツを生み出すことは苦手…」大事。

    2011/01/13 リンク

    その他
    yuichi0613
    yuichi0613 コンテンツ イズ キング

    2011/01/13 リンク

    その他
    todachan
    todachan "Contents is King" その通り!!

    2011/01/13 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 ブログへのアクセス数が増加傾向な気はする。

    2011/01/13 リンク

    その他
    meganii
    meganii フロー型のソーシャルメディアに対してのストック型のブログの重要性

    2011/01/13 リンク

    その他
    nsoderland
    nsoderland ブログのコンテンツ最高は天木直人

    2011/01/13 リンク

    その他
    b00512177
    b00512177 コンテンツを生成するより、面白いと思ったニュース記事やブログ記事を転送する(リツイート、シェア)する使い方のほうが効率的だということに、ソーシャル利用者が気がつき始めたのです。

    2011/01/13 リンク

    その他
    Swatz
    Swatz これはポジティブでいい考え方。ソーシャルに寄生するブログこそ勝利の道。

    2011/01/12 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 「ソーシャルメディアは、コンテンツを伝播させることは得意ですが、コンテンツを生み出すことは苦手だからです。 」

    2011/01/12 リンク

    その他
    maraigue
    maraigue ブログと相補的なものである、というのは同意。quote{ソーシャルメディアは、コンテンツを伝播させることは得意ですが、コンテンツを生み出すことは苦手だからです。}

    2011/01/12 リンク

    その他
    tk185
    tk185 ソーシャルメディア自体が、強力なスパムフィルターになる QT ソーシャル時代において「ブログ」の重要性がさらに増す理由

    2011/01/12 リンク

    その他
    asanomi7
    asanomi7 大変だけど、ブログ頑張ろうと思いました。ありがとう!

    2011/01/12 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots トラックバックのソーシャル化。その点ははてダも面白い。

    2011/01/12 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber あらいけどおおかたまあそうである

    2011/01/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャル時代において「ブログ」の重要性がさらに増す理由

    ツイッター、フェイスブック、タンブラーといったソーシャルメディアが幅を利かしてきている現在では、...

    ブックマークしたユーザー

    • hirai01192013/10/25 hirai0119
    • uesakakohei2013/06/20 uesakakohei
    • sakuranofelice04292013/01/03 sakuranofelice0429
    • celestial_spira2012/11/12 celestial_spira
    • tamuchi2462012/09/11 tamuchi246
    • stevieg2012/07/19 stevieg
    • teramaru2012/06/19 teramaru
    • taro46792012/03/15 taro4679
    • KenGoGo2011/11/30 KenGoGo
    • kawano81652011/10/04 kawano8165
    • n_u_k_k_o2011/09/01 n_u_k_k_o
    • ShibumiwoOsaeru2011/05/16 ShibumiwoOsaeru
    • gatta552011/03/10 gatta55
    • usgi2011/02/22 usgi
    • gamic2011/02/01 gamic
    • res742011/02/01 res74
    • shanti32011/01/28 shanti3
    • gfyosswy2011/01/28 gfyosswy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事