タグ

2009年4月13日のブックマーク (10件)

  • eDays

    Termuat kementerian dalam negeri tertulis website Slot Bonus New Member 100  terupdate murah sekali dia Republik Indonesia menciptakan web slot sagu hati new berikan terpercaya kemudian menjadi ruang slot lapak online terpopuler ia thn paling baru kemendagri sediakan game slot online24jam Paling baik Pasaran paling lengkap dia segala kementerian dalam negeri gede beliau beragam pemaparan di dunia

  • C1000 公式ブランドサイト | ハウスウェルネスフーズ

    Cは、しあわせのはじまり。 C1000ビタミンレモンは、たっぷり1000mgのビタミンCを、 爽やかにはじけるおいしさと一緒に補給できる、 あなたの味方です。 いろんな日があるけれど、 どんなときも前向きに楽しくいられるように。 そして、この先もずっとカラダの中から 健康で美しくいられるように。 いつでもどこでも、 あふれるCのチカラであなたを応援します。 ビタミンCは、あなたの毎日に欠かせないものだから。 一緒にいればきっと、だいじょうぶ。 C1000ビタミンレモンをあければ、 ほら、しあわせの予感が。

    C1000 公式ブランドサイト | ハウスウェルネスフーズ
  • 音楽の「本当の良さ」はライブ?:レコ―デッドミュージックは砕けない - P2Pとかその辺のお話@はてな

    音楽質はライブだ、を言う人をたまに見かけるのだけれど、個人的には全く賛同しかねる。すばらしい「風景写真/風景画」が撮られた/描かれた「場所」に行き同じ構図で見たからといって、必ずしもそれ以上の感動を覚えるわけではない。美しい「場所」を撮った/描いた「風景写真/風景画」が必ずしも、その場所の持つ来の美しさを表現しきっているわけでもない。 もちろん、ライブの良さを否定するわけではない。ライブそのもののダイナミズムはものすごく魅力的で、ライブだからこそのエクスペリエンスは存在している。たとえば、Eric ClaptonのいたCreamや、Jimi Hendrixのライブ音源を聞いていると、そのインプロビゼーションに鳥肌が立つくらいに痺れるし、それをひき出しているその「場」を作り出すこともまたライブの魅力だとも思う。実際、ライブに行ったときもそれを感じる。 では、レコ―デッドミュージック(録

    音楽の「本当の良さ」はライブ?:レコ―デッドミュージックは砕けない - P2Pとかその辺のお話@はてな
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    来年も作りたい!ふきのとう料理を満喫した 2024年春の記録 春は自炊が楽しい季節 1年の中で最も自炊が楽しい季節は春だと思う。スーパーの棚にやわらかな色合いの野菜が並ぶと自然とこころが弾む。 中でもときめくのは山菜だ。早いと2月下旬ごろから並び始めるそれは、タラの芽、ふきのとうと続き、桜の頃にはうるい、ウド、こ…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    IDEA * IDEA
  • mothercoatが「まだ完成していないCD」を販売、ユーザーに権利を問う企画 | CINRA

    オルタナティブロックバンド「mothercoat」が「まだ完成していないCD」を販売するという一風変わった企画を行っている。 リリースが発表されたのは彼らの1stアルバム『パッチワーク_式』。ライブ会場と通販限定で音源の完成前にユーザーに代金を支払ってもらうことにより、リリース前に必要なプロモーション費用をそこから捻出することを明らかにしている。また、購入者にはパスワードを発行し、ネット上でレコーディングの経過の公開も行うとのこと。 さらに、アルバムは初回生産限定で1つのパッケージに同じ内容音源が2枚封入された「2枚入りCD」仕様でリリースされる。1枚はもちろん購入者のための音源、もう1枚は誰かにプレゼントするためのCDとして、バンドとレーベル自らが作品の譲渡を容認するという型破りな企画だ。 メンバーは「出来ればちゃんと買って欲しいですよ。ただ今はみんなMP3の音源とかをCDに焼いちゃった

    mothercoatが「まだ完成していないCD」を販売、ユーザーに権利を問う企画 | CINRA
  • SNICKERS®

    マースは、菓子ブランドのマーケティング活動を適切かつ極めて慎重に責任を持って行っております。マースには全販促活動を管理するマーケティングコードがあり、製品を12歳以上のお客様にのみ販売促進することを定めています。これは、12歳という年齢が、情報に基づいた菓子の購入の選択を行える分別のある年齢と考えているためです。 このマーケティングコードはマースの全広告およびコミュニケーションに適用されます。マースは、お客様およびお客様のご家族に、製品に関する適切で透明性の高い情報をご提供することをお約束いたします。 マース製品の販促活動に関する責任の詳細については、マース・マーケティングコードのリンクをご参照ください。 マースでは、 13歳以上のお客様にのみオンライン活動を実施させていただくことを定めています。13歳未満の方は、オンラインでご自身の情報を入力する前に、常に親または保護者の許可を得てくださ

  • サントリー美術館

    月 火 水 木 金 土 日 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

    サントリー美術館
  • 日本酒フェア2013

    e+(イープラス) http://eplus.jp/sake/ (パソコン・携帯)、 ファミリーマート(直接購入) チケットぴあ TEL:0570-02-9999 「Pコード:639-002」 http://t.pia.jp/ 日の酒情報館 TEL:03-3519-2091 平日10:00~18:00 http://www.japansake.or.jp/sake/know/data/ 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。 未成年者は保護者同伴でも入場できません。 お車などを運転される方のきき酒・試飲はご遠慮ください。 妊娠中や授乳期の方のきき酒・試飲はご遠慮ください。 試飲酒は十分用意していますが、万一品切れとなった際はご容赦ください。 泥酔・トラブル等で他のお客様にご迷惑がかかると主催者側が判断した場合には、ご休憩あるいはご退場していただきます。

  • わんちゃんだってビーズクッションに座りたい「fatboy Doggielounge」 - モノリオ - monolio.in

    s1090018
    s1090018 2009/04/13