タグ

2010年7月15日のブックマーク (11件)

  • 『【Tweener】ActionScript 3.0 ライブラリ入門【Papervision3D】』

    Spark project 新藤さん監修のAS3「ActionScript 3.0 ライブラリ入門」が7月15日に発売です。 「AS3のライブラリを勉強したいときは、とりあえずこれ見とけばおk」な感じに仕上がっております。 カバーやサンプルがシャレオツで、モテ重視なクリエイターにもオススメです・・・・・! CAからは ウラノ & モリヤマ が参加。 著者のみなさまの紹介記事はコチラ↓ 新藤さん: BeInteractive! [ライブラリ発売!と FlashDevelop など] 池田さん: 「ActionScript 3.0 ライブラリ入門」の執筆に参加しました | ClockMaker Blog 加茂さん: xingxx - ActionScript3.0ライブラリ入門 河村さん: flabaka - 『ActionScript3.0 ライブラリ入門』が発売されます! 小林さん:

    『【Tweener】ActionScript 3.0 ライブラリ入門【Papervision3D】』
  • 「社会との関わり」 | trattoria blackbird

    s1090018
    s1090018 2010/07/15
  • https://jp.techcrunch.com/2010/07/15/20100713amazon-mp3-store/

    https://jp.techcrunch.com/2010/07/15/20100713amazon-mp3-store/
  • PASS THE BATON | DEAN&DELUCA for Soup Stock Tokyo

    s1090018
    s1090018 2010/07/15
  • 人を動かすメールの書き方

    強いチームを作ると決意して行動を起こしていますが、何を置いても欠かせないのが仲間同士の意思疎通です。人の能力などほとんど差がないと私も思っているので、大企業と中小零細企業の組織力の差とは、この意思疎通の仕組み化が出来ているか出来ていないかの違いではないかと考えています。 昨日まで、どこから手をつけようかと考えていたのですが、やはりもっともコミュニケーション量が多く、重要度が高いメールからだろうと考えています。 そういう視点で、社員のメールをチェックしていくと、あぁなるほどこういったところにロスがあるなとか、こう書いたらもっと効果があるのにとか、それこそ編集者目線で赤字をいれたくなって仕方がありません。 ということで、社員のメール添削を積極的にやることにしました。この技術を磨き上げることで、社員同士の意思疎通、社外関係者への依頼、連絡などにおいて、鋭く正確なパスを送り受け取れるようになり、結

    人を動かすメールの書き方
  • クリエーター対象の学習イベント情報サイト「OpenCU」-ロフトワークが開設 - シブヤ経済新聞

    クリエーターコミュニティー「loftwork.com」を運営するロフトワーク(渋谷区道玄坂1)は7月12日、クリエーターを対象にした学習イベントの情報サイト「OpenCU(オープンシーユー)」の運用を始めた。 ユーザーが企画したイベントの登録・申し込みが可能な同サイト。「各専門分野のクリエーターが、教えあい、学びあい、その知恵を世界と共有することで、より大きなクリエーティビティーにつなげたい」と開設した。 サイトと連動し、渋谷の直営イベントスペース「Ground」(道玄坂1)では同社主催の勉強会シリーズ「class(クラス)」をスタート。クリエーティブ」と「ビジネス」をキーワードに、アート、デザイン、マーケティング、ビジネスツール、ウェブ、ITなど、幅広いテーマの講師を招き、学びの場を提供する。月1~2回、講師料・受講料ともに原則無料で開講。関連資料・写真などはクリエーティブ・コモンズ・ラ

    クリエーター対象の学習イベント情報サイト「OpenCU」-ロフトワークが開設 - シブヤ経済新聞
  • 24H仕事百貨 « 生き方を探す人の仕事探し「東京仕事百貨」

    東京仕事百貨では2周年を記念して、24時間トークライブ「24H仕事百貨」を開催することになりました。当日は多くのゲストの方に来て頂き、「自分の仕事の探し方」について話をお伺いしようと考えています。 まずやってしまおう!がモットーの東京仕事百貨は、2年前にブログに毛が生えたような状態からはじめて(今でもそんな感じですが、、)、思ったことを実行するのみというスタイルでこの2年間を突き進んできました。そして今回も「なんかやりたいね」「24時間トーク面白くね」というノリで、6月末日にやることを決め、この文章を書いている今も7月30日目指して突き進んでいます。 とはいえ「24時間トーク面白くね」という思いつきの中にもビジョンがあります。その思いつきの瞬間に脳内を駆け巡ったもの。 7月末の週末。ビール。フェス。寝転びながら聴くトークライブ。リトルプレス。24時間ustream。当に最後までいけ

    s1090018
    s1090018 2010/07/15
    自分の仕事の探し方を考える24時間。24時間トークライブ。
  • ソーシャルメディアの達人に学ぶ 顧客が動くtwitter運営術

    2010年も、爆発的な広がりを見せる企業のtwitter導入。すでに多くの企業がアカウントを設け、フォロワー数を競っています。しかし、利用法はいまだ試行錯誤の段階。運営・効果測定についても、多くの企業が模索を続けています。セミナーでは、twitterをはじめとしたソーシャルメディアの達人・徳力氏のほか、楽天トラベル、ローソン、東急ハンズなど、いち早くプロモーションを成功させた企業をゲストに、運営のポイントを学びます。広報・宣伝・営業に携わる方はもちろん、ソーシャルメディアを利用するすべての企業様にお役立ていただけるセミナーです。 「カンバセーショナルマーケティング」というネット上の会話を意識した視点から、ツイッターやブログなどのソーシャルメディアを活用したマーケティングの課題や可能性について、ご紹介いたします。 【講師略歴】 NTTにて法人営業やIR活動に従事した後、ITコンサルティン

    s1090018
    s1090018 2010/07/15
  • 『「ツイッターマーケティング入門」のこと』

    週刊 ダイヤモンド 2010年 7/17号 [雑誌]/著者不明 ¥690 Amazon.co.jp twitterで話題になっていた 週刊ダイヤモンドの 「ツイッターマーケティング入門」を読みました。 30ページ程度の大がかりな特集なので、 気になったところだけ取り出してまとめます。 特に地域活性とソーシャルメディアの利用については すごく気になるところなので、 誌の内容から脱線している部分が多いです。 ソーシャルメディアはこう使え! ここではソーシャルメディア活用事例が多数。以下紹介された会社と事例。 1.日産/電気自動車「リーフ」プロモーション(@NISSANEV) 2.ホンダ/CR-Z mixiネーム改名プロモーション 3.コカコーラ/モバゲータウン内でのキャンペーン 4.日清/GREE 釣り★スタとのタイアップ 5.リーボック/youtubeでのラヂオ体操第4 6.ロッテ/you

    『「ツイッターマーケティング入門」のこと』
    s1090018
    s1090018 2010/07/15
  • Page Not Found | MUJI 無印良品

    お探しのページは見つかりませんでした 申し訳ありませんが、このページアドレスは存在しません。削除されているか、 アドレスが変更されているか、現在アクセスできなくなっている可能性があります。 Page Not Found We’re sorry, the page you’ve requested does not exist at this address. It may be deleted, changed its address, or unable to accesss right now.

    s1090018
    s1090018 2010/07/15
  • public-image.org

    This domain is registered at Dynadot.com. Website coming soon. public-image.org 2022 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

    s1090018
    s1090018 2010/07/15