僕がトップを務めるのはクリエイティブ本部という部門ですが、何をクリエイトするかというと、“外部に向けた価値”ということになるでしょうか。 スマイルズの事業* はそれぞれに事業部があるのですが、僕らは大枠のビジョンを示しながら、企画から始まり業態開発、立地取得、デザイン、ブランディング、広報、さらにはウェブサイトの構築まで幅広くコミットしていきます。全体を統括しつつ、一連のフェーズで最良の価値を創出できるよう、各事業部と一緒に並走していくようなイメージですね。 カフェとワークスペースが一体となったセカンドオフィス 取材を受けているこのお店「RETHINK CAFE SHIBUYA(リシンクカフェ シブヤ)」は、日本たばこ産業株式会社(以下、JT)が展開しているもので、我々スマイルズがプロデュースしました。 きっかけは、JTさんから低温加熱式たばこ「プルーム・テック(Ploom TECH)」*
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く