開業からわずか3年半という短期間で、これだけ多くの保有契約をお預かりすることができましたのも、当社の「保険料を半分にして、安心して赤ちゃんを産んでほしい」という起業の動機やマニフェストに共感いただき、ご支援・ご指導いただきました皆さまのお陰であると心より感謝しております。本当にありがとうございました。これからも、「正直に経営し、わかりやすく、安くて、便利な商品・サービスを提供する」というマニフェストのより良き実現を目指して職務に励みたいと考えております。引き続き、ご指導・ご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。 保有契約件数が1億件あると言われる生命保険市場から見れば、10万件は決して大きな数字ではないかも知れません。 しかし、想像してみてください。観衆で満席の野球スタジアムですら、収容人員はせいぜい4~5万人だそうです。 それを大幅に上回る皆さまに信頼して頂け、生活の安心を
今日の航海日誌は仲がお送りします。 本日、Wantedlyが新デザインによって生まれ変わりました。それまでのプロセスを振り返ってみたいと思います。まだ名は明かせないのですが、めちゃくちゃ優秀なデザイナーがWantedlyに参画してくれました。暫定的に、T君と呼びます。 そもそもWantedlyのデザインの何が問題だったのか?ひとことでいうと、全体的に「筋が通っていなかった」というのが問題でした。旧デザインは、私が、「なんとなく、いいと思うから」という理由で、全体の整合性もとれないままにどんどん積み上げていったものでした。だから、ページごとにデザインの一貫性がなかったり、ところどころおかしいところも満載。 そこで、いつもチーム内では「プロのしっかりしたデザイナーにチームに入って貰いたい」という声がありました。そんなときに、CTO@kawasyの紹介でやってきたのがT君。 デザイナーT君の参画
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く