ICPF 平成20年度 第一回シンポジウム「2011年地上デジタル移行は完了するのか」Kevin Werbach講演 25.JUL.2008
コロラド州アスペン発--Walt Disneyの幹部は米国時間8月21日、試験的に実施してきたインターネット上でのテレビ番組配信は成功だったとし、秋も継続することを明らかにした。 Disney-ABC Television Group社長のAnne Sweeney氏によると、同社がネット上で無料提供する広告付きのテレビ番組は若い世代に人気があるという。同氏はその理由として、若い世代は親の世代に比べ、コンピュータの画面でテレビ番組を視聴することに抵抗感が少ないためと分析する。 当地で開催されたProgress and Freedom Foundation(PFF)主催のカンファレンスで、Sweeney氏は「2005年には、Disney Channelウェブサイトをマーケティングツールとして利用していた。しかし現在は、同サイトをプログラミングツールとして利用している」と語った。 Sweeney
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